You are here: Home // 旅行 // Relux(リラックス) – 宿泊予約 – Loco Partners Co., Ltd.

Relux(リラックス) – 宿泊予約 – Loco Partners Co., Ltd.

3月 20, 2019 | コメントは受け付けていません。

Loco Partners Co., Ltd. - Relux(リラックス) - 宿泊予約 アートワーク Relux(リラックス) - 宿泊予約
Loco Partners Co., Ltd.
ジャンル: 旅行
リリース日: 2014年4月18日

会員数190万人突破!
ホテル・旅館の検索や宿泊予約ができる「Relux(リラックス)」のiPhone公式アプリです。

一流ホテルや温泉旅館、出張にも使えるビジネスホテルなどの宿泊予約ができる、お客様満足度No.1(※)のオンライン旅行サービスです。宿選びのプロが厳選した約2,500軒の宿泊施設から、お気に入りの宿に出会えます。ホテル・旅館の検索から予約まで、すべてをアプリで体験してみませんか。
GW(ゴールデンウィーク)の旅行や長期休暇の旅行計画など、ホテル検索やホテル予約はReluxをご活用ください。

Reluxの特徴:
◼満足度の高い宿泊施設
約100項目にもおよぶ審査基準をクリアした、満足度の高いホテル・旅館だけを掲載しています。
◼最低価格保証
Reluxの宿泊プランなら、どのオンラインの宿泊予約サイトよりもお得な価格でご宿泊いただけます。万が一、同一内容の宿泊プランにおいてReluxが最低価格ではなかった場合、差額を返金いたします。
◼どこよりもお得
Reluxだけのお得なプラン「Reluxオファー」を多数ご用意しています。
◼業界トップの5%ポイント還元
Reluxを通じて宿泊すると、5%のReluxポイントを還元します。1ポイント=1円で次回の予約からご利用いただけます。
◼Reluxコンシェルジュ
旅行の相談にはReluxコンシェルジュデスクをご利用ください。ご要望に応じてホテル・旅館の滞在プランをご提案します。

Reluxの便利な機能:
◼検索機能
宿泊日、人数、料金、ホテル・旅館などの宿タイプだけではなく、露天風呂付き、海が見える客室、お部屋食、禁煙・喫煙部屋など、こだわり条件での検索が可能。予算で絞り込むこともできるので、ご希望の宿泊プランを見つけることができます。
◼フリーワード検索
行き先の地名やホテル名、温泉名を入れるだけで簡単にご希望の宿泊施設を探すことができます。
◼閲覧履歴
過去に閲覧した宿泊施設を再度見たくなった時、マイページから簡単に閲覧できます。
◼お気に入り登録機能
気になったホテルや旅館があれば、ワンタッチでお気に入り登録。マイページからまとめて見ることができます。
◼テーマ別まとめ
Reluxが厳選したホテル・旅館をテーマごとにご紹介。気になるテーマからお気に入りの宿を見つけることができます。
◼人気ランキング
人気の宿をランキングでご紹介。誕生日や記念日など特別な宿泊に選んでみてはいかがでしょうか。
◼レビュー
実際に宿泊したユーザーが投稿したレビューを見ることができます。部屋やお風呂など、項目別に気になる点をチェックできます。

・レビュー(口コミ)一例
【選ばれた宿だけだから、安心して予約ができた】 (37歳男性/広告代理店勤務)
【出張の際利用したが、ゆっくりくつろぐことができた。ポイントも5%貯まりうれしかった】 (55歳男性/総合商社勤務)
【煩わしい機能が少なく最低価格保証プランだから、簡単に安心して予約できた】 (38歳女性/金融機関勤務)
【家族で最高の想い出になった。いつも口コミで探しきれなかったから助かった】 (49歳主婦)
【コンシェルジュに相談して、記念日にぴったりな宿を探してもらった。彼女へのサプライズは大成功!】 (25歳男性/大手メーカー勤務)

掲載宿泊施設:
◼シティホテル・ビジネスホテル
ラグジュアリーホテルからビジネスホテルまで、満足度の高いホテルを幅広い価格帯で掲載しています。
◼旅館
和式建築やおもてなし、食事、温泉などの日本文化を体験し、満喫できる旅館。露天風呂付き客室や源泉掛け流しの温泉旅館など、ご希望の条件でお選びいただけます。
◼リゾートホテル
レジャーを目的にスパやプール、アクティビティを楽しめるリゾート地のホテルです。北海道から沖縄まで、人気リゾート地にあるホテルの検索ができます。
◼Vacation Home
貸別荘やペンション、民宿、ホステルといった、特色のある滞在を体験できる宿泊施設です。

こんな方にもおすすめです!
・出張先では、おもてなしが行き届いたホテルに泊まって癒やされたい。
・記念日なので、一生の思い出に残るような旅行がしたい。
・女子だけでリッチな女子旅を楽しみたい!
・両親や大切な方に、素敵な宿泊施設に泊まる旅行をプレゼントしたい。
・たまには一人旅で、ゆっくりとした休日が過ごしたい。
・家族で素敵な思い出を作りたい!

出張先でのビジネスホテルや休日旅行のホテル・旅館などを、検索から予約まで。Reluxで、もっと心地よい旅を、お楽しみください。

(※)Emotion Tech・日経BPコンサルティング調べ(2018/1発表)

© © Loco Partners Inc.

Tags: