You are here: Home // 旅行 // 海外でのショッピングを便利に:Payke – 株式会社Payke

海外でのショッピングを便利に:Payke – 株式会社Payke

10月 09, 2017 | コメントは受け付けていません。

株式会社Payke - 海外でのショッピングを便利に:Payke アートワーク 海外でのショッピングを便利に:Payke
株式会社Payke
ジャンル: 旅行
リリース日: 2015年10月29日

◆世界初のショッピングサポートアプリ!◆

たった3秒!
日本でのショッピングがもっと楽しくなる!

商品のバーコードをスキャンするだけで、その商品の情報があなたの国の言語で表示されます。

気になる化粧品からお薬、日用品やお菓子まで、どんどんスキャンしてみましょう!


海外旅行やショッピングでとっても便利なアプリです。
このアプリを使うと日本でのショッピングがもっと「簡単」に、もっと「楽しく」なります。


アプリをダウンロードして、気になる商品のバーコードを読み取るだけで、商品の詳細情報があなたの国の言葉で表示されます!


パッケージだけじゃ分からない、商品の「魅力」はもちろん、「使い方」や「機能」まで簡単に分かります!





◆こんな時に超便利です!

・日本でのお買い物で、言葉が分からず困った
・商品の詳細が気になるけど、文字が読めない
・日本の食べ物にアレルギー成分が含まれているか心配
・買い物中にGoogleで検索するのが面倒くさい、というかできない。
・この商品の口コミが気になる



◆豊富な商品情報と使いやすさ

・豊富な商品情報であなたのショッピングをサポート!
・日本の化粧品やお薬、健康食品など、色々な商品に使えます。
・スキャンしてから情報が出てくるまでたったの3秒!
・日本で人気の商品をカテゴリごとにランキング!



◆商品のレビューが見れる
・商品に対しての口コミも残せる!
・お気に入りの商品にはいいね!も押せる!


※対応言語

日本語、繁体字、簡体字、英語、韓国語


※対応カテゴリ

化粧品、コスメ、薬、日用品、家電、食品、健康食品、日本土産



◆間違えやすいキーワード
Payke,ペイク,ぺいく

© © 2015 Payke Inc.

Tags: