You are here: Home // 旅行 // 旅のしおり – NORIHIKO HAYASAKA

旅のしおり – NORIHIKO HAYASAKA

8月 07, 2017 | コメントは受け付けていません。

NORIHIKO HAYASAKA - 旅のしおり アートワーク 旅のしおり
NORIHIKO HAYASAKA
ジャンル: 旅行
リリース日: 2015年10月22日

旅行・出張・遊びのしおりを作成、計画を気軽に作成できます。
旅行にむけての持ち物確認やお店巡りのリスト、買い物リストが面倒!
そんなあなたに、かんたんに使ってもらえるアプリです。
しおりの表紙は好きな画像を入れてくださいね!

【主なしおり管理機能】
○スケジュール作成(シェア機能、アラーム機能有り)
○持ち物リスト(オリジナル初期リストの保存OK!達成率が確認でき忘れ物防止も!)
○お土産リスト(画像添付・拡大OK。達成率確認で買い忘れ防止も!)
○その他メモ(友達と旅行計画中に思いついた事や、旅行にむけての買い物メモなど!)

【しおり共有機能】
○しおりの共有データ作成
お友達に自分で作ったしおりを共有データとして送れます。
発行された共有コードを伝えて下さい。
○しおりの共有データ登録
お友達に送ってもらったしおりを登録できます。

【プレミアム機能】
プレミアム機能を購入して頂けますと、下記の機能が追加されます。
○広告の削除
○しおり保存数の上限を拡張

▲アラームを設定しても通知が来ない場合▲
設定>旅のしおり>通知>通知を許可をONにしてください。
OFFになっているとアプリ内でアラームを設定しても通知ができません。

© © OnePair

Tags: