You are here: Home // 旅行 // 公園散策にひと味違う+体験を TokyoParksNavi – Tokyo Metropolitan Government

公園散策にひと味違う+体験を TokyoParksNavi – Tokyo Metropolitan Government

1月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

Tokyo Metropolitan Government - 公園散策にひと味違う+体験を TokyoParksNavi アートワーク 公園散策にひと味違う+体験を TokyoParksNavi
Tokyo Metropolitan Government
ジャンル: 旅行
リリース日: 2016年3月31日

スマートデバイス用観光アプリ「TokyoParksNavi」は、都立庭園・動物園の散策をより楽しく、園内の多様な情報をより深く知るためのお手伝いをします。

都立庭園及び動物園内のガイドスポットに近付くと、端末が自動で反応(動物園においてはタッチ)し、スポットの情報を得ることができます。園内を散策しているだけでは知ることのできない情報も簡単な操作で得ることができます。
庭園では、過去どのように使われていたかを知ったり、普段見ることのできない御茶屋の中の様子等を見たりできます。
動物園では、近くで見られなかった動物を確認したり、知っていると動物園がさらに楽しくなる情報が盛りだくさんです。
コースガイド機能を使って園内を効率的に巡ったり、スタンプラリーではゲーム感覚で園内を散策し、完了すると賞品をもらうこともできます。

【ご利用にあたって】
 ・GPSによる位置情報を活用します。散策に出る前にGPSをオンにしてください。
  ただし、電池の消耗が早くなりますのでご注意ください。

© © 東京都建設局

Tags: