You are here: Home // 旅行 // じゃらん – リクルート

じゃらん – リクルート

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

じゃらんアートワーク じゃらん
リクルート

ジャンル: 旅行
リリース日: 2010/4/13

(株)リクルートが提供する、旅行情報サイト「じゃらんnet」のiPhoneアプリです。
20,000軒以上の参画施設や、提供されている「宿泊プラン」を検索・予約することができます。

■こんな時に使えるじゃらんアプリ
・移動先や旅先でも、宿泊施設や宿泊プランをらくらく検索して予約!
・宿名で一発検索できる「宿名検索」!
・全国の温泉地から宿を検索できる「温泉検索」!
・エリアや予算でらくらく「条件検索」!
・「時間がないけど、後で見たい」ときに便利な、ブックマーク・メール転送!
・迷ったときの決め手!「クチコミ一覧」で宿泊施設のクチコミをチェック


■ご注意
・iPhone版safariでは、ログイン~予約完了画面以外は
推奨環境外となります。
本アプリのご利用をお薦めします。
・「ブックマーク」はパソコン版およびケータイ版
じゃらんnetでのお気に入りやクリッピング機能とは
連動していません。

© 2011 Recruit Co., Ltd.

Tags: