You are here: Home // スポーツ // 競馬 競馬に20年投資した予想師の競馬予想あぷり – FRINGE,INC.

競馬 競馬に20年投資した予想師の競馬予想あぷり – FRINGE,INC.

4月 25, 2019 | コメントは受け付けていません。

FRINGE,INC. - 競馬 競馬に20年投資した予想師の競馬予想あぷり アートワーク 競馬 競馬に20年投資した予想師の競馬予想あぷり
FRINGE,INC.
ジャンル: スポーツ
リリース日: 2016年4月11日

競馬予想なら競馬予想師のアプリにお任せください。

最近はaiによる競馬予想ソフトも出ておりますが、やはり競馬を当てるには経験と生の情報が最も重要になりますので自動予想ではそうそう上手くは当たりません。

競馬予想師の競馬予想あぷりでは新聞やネットに出ている情報だけでなく、独自に仕入れた情報と長年の経験に基づく分析力で予想をお届けします。

JRAアプリの決定版といっても過言ではない競馬予想師のアプリにお任せください。
きっと楽しんでいただけると思います。

馬券の購入はipatや即パット、jraダイレクト、the投票箱にてご購入いただけます。

<最新情報>

競馬予想師のアプリに新しい仲間が加わりました!
8人まで増えた予想師軍団にさらに新しい助っ人が加わりました。

新しい予想師は以下の者です。

【剃杉短鬼】特攻服を着ている短距離専門の予想師

【マイルジャクソン】マイル専門の予想師

【男気政宗】男気溢れる九州専門の武士?


詳しくはアプリの予想師軍団紹介ページをご覧ください。

お馴染みの競馬予想師達も相変わらず大活躍中です!

【馬仙人】
馬連・3連複・ワイドなど、連複系の馬券で勝負する。的中率が高い。

【万馬券一】
人気薄で激走する馬を探し当てる事が得意。高配当を虎視眈々と狙っている。

【スーパーホースマン】
全種類の馬券を巧みに操り使いこなすスーパー馬券師。

【白井奈ゆき】
ボックス馬券を得意としているが、軸が決まっている時は流しやフォーメーションを使い分ける。

【アタル君】実は彼の復活を望む声は多い。
単勝・複勝の厳選した1頭のみを対象とする馬券が多い。的中率なら一番だろう。
※アタル君は2016年9月に予想師を引退し、現在長期放牧中。日本中の牧場や地方競馬などを巡り腕を磨いている。
彼の好きな夏あたりになれば戻ってきてくれるかもしれませんね。期待して待ちましょう。
※2017年6月にパワーアップして完全復活!

【黒字船美】通称クロフ姉さん
黒字という名前が縁起が良いです!ドSキャラという風貌からわかる通り、得意技は攻めの3連単!クロフ姉さんの予想に乗っかれば大幅黒字も可能!?
※2018年に引退、独自の情報網を構築するために日本全国を奔走中!2019年に復帰の可能性が高い。

【騸馬一耕助】せんばいちこうすけ
その名前からはあの有名な名探偵を思い起こさせるが、苗字がやけに気になる彼。得意技はその鋭い推理力を活かした3連単ボックスだ!

【砂男】すなお
ダートレースを専門とする男で、砂の質にまでこだわりぬくまさに砂マニアです。
ダートレースなら彼におまかせください!
得意券種は三連単
同氏の覚醒バージョンである砂男レボリューションは激アツ

以上の競馬予想師が完全リニューアルして2018年も力強い予想をお届けします!!

アプリでは、毎週新しいコンテンツが更新されます。

<コンテンツの紹介>

無料コンテンツ
・無料予想 毎週土曜と日曜で各2レースずつ提供
・危険な人気馬 人気を背負う馬で馬券に絡まない可能性が高い馬を紹介
・予想師軍団の紹介 アプリで活躍する予想師の詳細プロフィールを紹介

有料コンテンツ
・今週のメイン 今週のメイン競走を全予想師が予想
・金の鞍  高配当を狙えるまさに金の一鞍
・最終レースで一発逆転 土日の最終12レースで一発逆転を狙う
・先手必勝 朝一番の第一レースで軍資金を稼ぐ
・5LIMIT 限定プラン 開始から20万馬券を含む4週連続的中を排出した実績アリ!

他にも超プレミアともいえるレアレースが出現することもあるのでアプリを細かくチェックしてください。

まずは無料のコンテンツをお楽しみいただき、自分に合った競馬予想師を見つけてください。
自分に合った競馬予想師を見つけたら、その競馬予想師の渾身の有料競馬予想をお楽しみください。

馬券の購入に際しては各競馬場や場外馬券場WINS、インターネット即パット、電話投票のいづれかをご利用ください。
詳しくは中央競馬JRAの公式ホームページをご確認ください。

<運営者情報>
運営会社:FRINGE.INC
連絡先:info@winning-gate.com
所在地:東京都港区南青山3-8-2
電話番号:050-5308-9688(平日10:00~18:00)

© © Fringe,Inc.

Tags: