You are here: Home // スポーツ // 球ログ 野球スコア – Akinice Design, Inc

球ログ 野球スコア – Akinice Design, Inc

4月 23, 2019 | コメントは受け付けていません。

Akinice Design, Inc - 球ログ 野球スコア アートワーク 球ログ 野球スコア
Akinice Design, Inc
ジャンル: スポーツ
リリース日: 2019年2月15日

\ 野球する人が1番にインストールするアプリ! /


野球に必要なのは、ボール・バット・グローブ・仲間!
そして 『 球ログ 』 !!!

球ログは、あなた個人の球史を記録する
”野球専用のSNSスコアアプリ”です。

試合結果から打撃成績まで、誰でも簡単に記録、共有できます。

個人で記録するアプリなので、小学生、中学生、高校生、そして大人まで、所属チームが変わっても、あなたの成長と共に球史を刻み続けます。

保存された試合結果は、フォロワーのタイムラインに投稿され、野球仲間から応援してもらうことができます。



\ 主な機能をご紹介!!! /
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、個人のスコア記録(※ 現在は試合結果と打撃成績のみ対応)
2、打率や試合成績などのプロフィール
3、打球方向が一目でわかるアニメーション
4、上達のための動画、記事の配信
5、野球仲間とつながるSNS(フォロー、いいね!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※スコアブックのつけ方を知らない方でも大丈夫です。


<こんな方にオススメ!>
・自分の球史を作りたい
・打率や打点など簡単に打撃成績の記録を残したい
・子供の試合記録をつけたい
・スコアブックのつけ方を知らない
・上達するための練習方法を知りたい
・野球の仲間とつながりたい
・チームメンバーで成績を共有したい
etc.



<使用方法>
1、アカウントを登録(メールアドレス、LINE、Twitter、Facebook)
2、プロフィールを登録
3、試合結果を入力
4、友達をフォローしていいね!
5、上達のための野球ノートを見て練習



<主な機能>
■ 1分でスコアを記録!
リアルタイムで1球ごとにスコア記録する必要がなく、試合後に1分ほどで入力が完了します。試合のスコア、自分の成績のみ覚えておけば大丈夫です。
それだけで打率、OPSなどは自動で計算され、いつでもチェックすることができます。
野球のスコアがわからない人でも、簡単に使えるやさしくシンプルな設計が球ログの強みです。

■ あなたの成績プロフィール!
入力された試合結果は、あなたのプロフィールと打率、打点、勝率などと一緒に表示されます。
プロ野球選手のようなかっこいいプロフィールを簡単に作ることができます。
通算成績だけでなく、年度毎の成績に分けて表示することもできるため、過去に遡って自分の球史をいつでも見ることができます。
一生物のあなたの球史を残せる、他にはない野球人向けのアプリです。

■ 打球データを分析!
打球データでは、入力されたデータをアニメーションで見ることができ、どのポジションに打球が飛んでいるのかをパーセンテージで表示します。
有料のデータプランでは、凡打、単打、長打に分けた詳細分析が可能。さらに、月間打率や打席数の推移をグラフでご覧いただけます。

■ 上達のための動画・記事を配信!
野球の技術や練習メニューなど、野球上達のための情報や野球に関するニュースを配信しています。
わかりやすい動画もたくさんあるため、いつでもどこでもスマホで確認することができます。1人でできる練習や雨の日の練習など、カテゴリやキーワードでの検索も可能です。
お気に入りの記事や後で見たい記事は、メモボタンをタップするだけであなた専用の”野球ノート”に保存されます。

■ 野球仲間とつながるSNS機能!
球ログでは、入力された試合結果は公開され、ユーザー同士で見ることができます。
チームメイトなど野球仲間をフォローして、気軽にいいね!で応援しましょう。
自分の成績を他のユーザーに公開したくない、特定の人とだけつながりたい時は、いつでも変更可能な”非公開設定”を使うことで安心して使うことができます。

■ サーバーでデータ管理
入力されたデータは、アカウントごとに管理され、球ログのデータベースに保存されます。そのため、スマホの紛失や故障、機種変更などでもデータが消える心配はありません。アプリでログインすれば、いつでも、どこからでも球ログにアクセスすることができます。



<有料プランについて>
無料版ではアプリ内に広告が表示されます。
また、無料版の打球データでは、全打席の打球方向をご覧いただけますが、有料プランでは、さらに凡打、単打、長打を分けてどこに打った打球がアウトになっているのか?ヒットあるいは長打になっているのかをパーセンテージで表示し、あなたの打球傾向を把握することができます。
また、月間打率の推移グラフで、調子の波を把握することができます。

●有料プラン:データプラン
月間払い 480円 / 月
年間払い 4,900円 / 年(現在はリリース記念で期間限定2,900円!)

月額480円のデータプランにお申し込みいただくと、下記の機能をご利用いただけます。

《詳細な打球データ》
 ・凡打・単打・長打でポジション毎にパーセンテージで表示
 ・月間打率の推移をグラフで表示
《広告の非表示》
 ・タイムラインの広告を非表示
 ・記事内の広告を非表示
 ・バナー広告を非表示
  ※ YouTube動画の広告を非表示にすることはできません。

●確認と解約
 1、AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択
 2、Apple IDを選択
 3、「Apple IDを表示」を選択
 4、購読の中にある「管理」から球ログを選択
 5、次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定

●自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。
自動更新の課金は、契約期間の終了前の24時間以内に行われます。

●注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・お申込み後の当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。

●利用規約
https://9log.jp/terms

その他、使い方などにつきましては、サポートページをご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
球ログは、野球が大好きな人を応援するパートナーです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

© © akinice design, Inc

Tags: