You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Zenly – ベストフレンド – Zenly

Zenly – ベストフレンド – Zenly

3月 16, 2018 | コメントは受け付けていません。

Zenly - Zenly - ベストフレンド アートワーク Zenly - ベストフレンド
Zenly
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2014年12月9日

Zenly(ゼンリー)は、親友とのコミュニケーションアプリです。
地図上に表示される友達とはいつでもチャットが可能。世界では数百万人がすでに登録し利用しています!
テレビやメディアでも女子高生が一番使っているアプリとして紹介されました。
Zenlyはもちろん無料、簡単に短時間で登録ができます。

<特徴>
地図上に友達が表示される!
・地図上で友達の居場所や移動中の現在地を追いかけながらチャットができるからリアル!
・待ち合わせやはぐれたとき、Zenlyを見ればどこにいるかすぐわかる
・地図上の友達が2人以上いると「一緒にいるよ」マークの炎が出るから合流にも便利

地図上の友達とチャットができる
・LINEやSkypeみたいにチャットができる
・かわいいアイコンがたくさん!連打機能がついてて楽しい

セキュリティ
・携帯番号を知っている友達としかつながらないから、安心
・親友との共通の友達が表示されるけども、承認しなければ居場所を知られることはありません
・どうしても今は知られたくない場合は、ゴーストモードに切り替えることで、自分の位置が誰にも分からなくなります。
・繋がってるひとりひとりに対し、ゴーストにするのかリアルタイム表示にするのかを選択できます。

その他
・誰と一緒にどこで過ごしたかを見て、親友ランキングが表示される
・繋がる友達が増えるほどプレミアムのスタンプが使える!
・自分の到着予定時刻を、知らせたい人にシェアできます。

Zenlyはバッテリーの消費を抑えながら位置情報をシェアし続けられる特別なアルゴリズムを3年間にわたり開発してきています。

© © 2014 Zenly SAS

Tags: