You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Zenly –ココにいるよを仲間に伝える – Zenly

Zenly –ココにいるよを仲間に伝える – Zenly

3月 13, 2018 | コメントは受け付けていません。

Zenly - Zenly –ココにいるよを仲間に伝える アートワーク Zenly –ココにいるよを仲間に伝える
Zenly
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2014年12月9日

Zenly(ゼンリ)があれば、楽しみながら友達や家族の位置情報が確認できます!

大事な待ち合わせを忘れてしまったり、ビーチやスキー場などで友達の居場所を分からなくなったりしたことありまか?又、友達の遅刻で長く待ったことありますか?Zenlyがあれば、こうゆう状況は二度とありません。どこにいても友達の近況がいつでもチェックできます。

既に数万のユーザーがZenlyを使い、友達と毎日を楽しんでいます。

・地図上でメンバーの居場所が簡単にわかります。
・チャット機能で友達にメッセージを送信できます。
・友達が学校又は家に着いたらすぐわかります。
・一日に、何人のメンバーが自分をチェックしたのかが分かります。
・友達の携帯のバッテリー残量が分かります。
・スキー場でも友達の位置情報を確認できる。
・地震などの災害時に、友達や家族などの安全が確認できます。
・自分の位置情報を好きな友達とシェア。
・位置情報の共有はいつでも停止できます。
・無料です!

始めるのは簡単!サインアップして友達や家族を追加するだけで、メンバーの位置が確認できます。是非お試しください!

GPSを継続的に使用すると、バッテリーの消費が早いです。しかし、消費量を少なくするため、この3年間にわたってZenlyは独特なアルゴリズムを開発しました。

フィードバックやコメントなどをお願いします!

© © 2014 Zenly SAS

Tags: