You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // LoL+ – Riot Games

LoL+ – Riot Games

10月 27, 2020 | コメントは受け付けていません。

Riot Games - LoL+ アートワーク LoL+
Riot Games
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2016年4月6日

今すぐLoL+をダウンロードして、『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』の最新情報をチェックしましょう!LoL+は、外出先でPCが手元にないときでもLoLに接続できるスマートフォン向けコンパニオンアプリです。ゲームのアップデート情報を逃さずチェックし、1つの場所で他のプレイヤーたちと繋がりましょう。

LoL+の活用方法を一部ご紹介します。

最新情報を逃さずチェック
新チャンピオンやパッチノート、K/DAによる最新のミュージックビデオの情報をいち早く知りたいですか?LoL+では重要なゲームのアップデートを公開し、新たなコンテンツを毎日更新します。通知をカスタマイズして、新しいスキンシリーズや開発チームの話など、トピックを絞ることもできます。

フレンドや他のプレイヤーと繋がろう
LoL+を利用すれば、PCから離れたときも会話を続けることができます。フレンドリストにアクセスし、フレンド申請を簡単に管理することができます。また、会話を始めてゲームに誘ったり、直近のランクアップやペンタキルを自慢したりできます。

ファン精神を通して報酬を獲得しよう
eスポーツはお好きですか?でしたら観たかったコンテンツを視聴して、限定アイコンやエモート、その他の戦利品を入手可能な報酬を獲得しませんか?Worldsなどのイベントのスケジュールやランキングを確認したり、お気に入りのチームが対戦する際の通知を設定することもできます。

頂点を目指そう
プロフィールと対戦履歴機能であなたの進行状況を把握できます。上達具合を時系列で確認し、目標を設定してランク昇格を目指しましょう。

物語の世界に浸ろう
好きなチャンピオンや地域の素晴らしい物語を通じて、ルーンテラの壮大な世界に飛び込みましょう。チャンピオンのコンテンツ、ミュージックビデオ、コミックにもアクセスできます。

そして、コンテンツは今後もどんどん追加されます!LoLが好きな方は、ぜひ一緒にLoL+の旅に出ましょう。

© © 2020 Riot Games, Inc.

Tags: