You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // KoeTomo – MEETSCOM INC.

KoeTomo – MEETSCOM INC.

11月 19, 2020 | コメントは受け付けていません。

MEETSCOM INC. - KoeTomo アートワーク KoeTomo
MEETSCOM INC.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2015年8月31日

新感覚ボイスコミュニケーションサービス『KoeTomo』。
話したい時に話したい相手がすぐに見つかる!
暇なら誰かと話して楽しもう!友達を作ろう!


「KoeTomo」は、年齢・性別、したいことなどの条件を決めて、世界中の人達とお話ができる新感覚ボイスサービスです。

最近のソーシャルネットワークサービスやチャットサービス、トークアプリに疲れや面倒さを感じているあなた。KoeTomoで、ぜひお楽しみください。
タイムライン、いますぐ検索からお相手が探せ、すぐに話せない時でもボイスチャットでやりとりできます。

大人な相談や、悩み相談、友達・恋人探し、寂しい時や眠れない時、誰かと話したいと思った時など、様々なニーズで会話している人がたくさんいます。
様々な話したいニーズにあったマッチングが生まれているアプリが、Koetomoです!色々な人と出会ってお話を楽しんでください。


▼KoeTomoの特徴
・130万人以上の登録ユーザがいる国内最大級のボイスソーシャルコミュニケーションサービスです。今も新しい仲間がどんどん増えています。
・基本無料で使えます! 広告収益とギフトアイテム販売で運営しております。
・話そうタイムラインから気になるお相手が探せます。自分でもタイムラインに投稿して募集できます。
・つぶやきタイムラインから、自分の気持ちをつぶやいたり、ボイスコンテンツを投稿することもできます。
・今は話せない、話したくない時は通話ではなくボイスチャットでやりとりもできます。
・ランダムボタンを押すとランダムに選ばれたお相手と通話をすることができます。
・みんなの投稿タイムラインに、面白い会話(通話)を投稿してみんなに聴かせることも出来ます。
・ニックネームでの利用も可能です。
・すぐに話ができるから、チャットやメールなどのコミュニティよりも気軽に利用できます。
・気に入ったお相手には、ギフトを贈ることも出来ます。
・音声によるコミュニケーションができるから、温かみのある友達作りができます。
・もらったギフトはポイントとして貯まります。100ポイント貯めると他社サービスのポイントや現金に換金することが可能です。

▼KoeTomoの使い方
・まずはタイムラインに投稿してみましょう!タイムラインから気になるお相手を探してボイスチャットしてみましょう。
・タイムライン以外の人を探し出したければ、条件を決めて検索ボタンを押すと、条件にあった新しい友達をピックアップし話せます。
・良いお相手がいたら、「声とも申請」してみましょう!
・「声とも」になれば、自由に!何度でも!無制限!に無料で、お話をしていただくことができます。
・気に入ったお相手にギフトを送ってみましょう! 声がいい、相談に乗ってくれた、話が面白かったなど、お礼をギフトで送ってみましょう。(ギフトを贈るにはコインを購入する必要があります。)

▼安心して使える機能やサポート
・ニックネームでの利用も可能です。
・嫌な人はブロックできます。
・個人情報も声がメインだから安心・安全です。
・徹底してアプリを監視しております。
・安心して利用できるようユーザーサポートも充実しております。


そんな新感覚なボイスサービス「KoeTomo」で友達を作ろう!

© © Meetscom Inc.

Tags: