You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // GREE (グリー) – GREE, Inc.

GREE (グリー) – GREE, Inc.

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

GREE (グリー)アートワーク GREE (グリー)
GREE, Inc.

ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2010/12/5

2500万人以上がコミュニケーションや無料ゲームを楽しんでいるGREEの公式アプリケーションです。

【アプリ版GREEでできること】
・無料で遊べるiPhoneゲームが続々追加されます
・新着メール、伝言板等をプッシュ通知で受け取ったり、フォトひとことがカメラやアルバムと連動して簡単に投稿できます。
・iPhoneに登録してある連絡先から友だちを検索・招待できます
・友だちと今の気持ちやフォトを通じたコミュニケーションを楽しむことができます
・友だち同士でメールを交換することができます
・様々なテーマのコミュニティへ参加し、同じ興味を持った友だちと交流することができます

【スマートフォン版/アプリ版GREEの今後の予定について】
・フォト表示機能を強化しました。(拡大縮小・フリックでのフォト切り替え)
・コミュニティー・アルバム・友だちの機能を強化しました。
・メールの機能改善を行いました。(送信先をかんたんに指定して送信、すべてのメールを既読化機能等の追加)

【不具合の修正・既知の問題】
・バッヂの表示件数が減らない/バッヂの表示が消えない場合は、バージョン1.2.0.7以上にアップデートして再度お試しください。
・version 1.2.0.2以前のGREEアプリから1.2.0.2にアップデートした場合、アップデート直後にクラッシュ、さらに友だち・コミュニティ・プロフィールなどのメニューが反応しなくなる問題を修正しました。(version 1.2.0.5以降)
このため、4/1〜4/6の期間にGREEアプリをアップデートされた方は、お手数ですが再度アップデートのほどお願いいたします。
・version 1.2.0.2あるいは1.2.0.5のGREEアプリの場合、メニューボタンを押した直後に、ブラウザゲームや外部のサイトへのリンクをクリックし、メニューを閉じた場合、画面下部のツールバーも一緒に消えてしまい結果として操作ができなくなる不具合を確認しています。該当バージョンの方は、本バージョンにアップデートをしてください。

* This app is Japanese version only.

© GREE, Inc.

Tags: