You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // ChatNow – GeekAge Inc.

ChatNow – GeekAge Inc.

7月 12, 2011 | コメントは受け付けていません。

ぎゃるるアートワーク ぎゃるる
GeekAge Inc.

ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2010/12/10

ぎゃるるは、渋谷発信の全国で使える新しい暇つぶしiPhone無料アプリ。
近くにいるイケメンや美女をスグに表示し、チャットする事が出来ます。

☆簡単!スグに!

面倒なID等は全くいりません!
インストール後スグに、近くにいて同じく暇をしている人とチャットをする事ができます!


☆リアルタイムに返信!

チャットを送信するとスグに相手に通知されます。
ぎゃるるでは1日約5万通のやり取りがされているので返信が来やすく、リアルタイムにチャットを楽しめます。


☆安心!

チャットは他の人から閲覧されません。
通報・ブロック機能があるので、自分の好きな人とだけのチャットを楽しめます!
また、近くにいる人順に表示されますが自分の詳細な位置や距離が相手に知られてしまう事はありません。


☆完全無料!

ぎゃるるは全ての機能を完全無料でお使い頂けます!


場所を変えると出てくる人がガラッと変わるので、色々な場所で起動してみるともっと楽しむ事ができます。
1人で暇な時も、友人とといる時も、ぎゃるるで近くにいるイケメンや美女を探してみて下さい!!



-利用規約-

・公序良俗に反する行為及び表現は禁止致します。
他のユーザー又は第三者に対して、卑猥な画像や文字列などの情報を公開、また
はその幇助を行った方は使用停止・ID抹消など然るべき処置を致しま す。

ご意見・ご要望など、お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします。
mediagroup@geekage.co.jp

© 2010 GeekAge Inc.

Tags: