You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // 踊り子クリノッペ – GREE, Inc.

踊り子クリノッペ – GREE, Inc.

12月 22, 2018 | コメントは受け付けていません。

GREE, Inc. - 踊り子クリノッペ アートワーク 踊り子クリノッペ
GREE, Inc.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011年10月12日

GREEで一番人気のペットゲームがついに登場!

クリノッペは踊りで想いを伝える不思議なペット
ある日、インドの山奥で見つかったとっても小さな謎の生き物、クリノッペ。
顔はのっぺらぼうだけど、ご主人さまにはとても従順。
コンテストに参加したり、おしゃれをしたり、友達のクリノッペとの交流も楽しめるよ
何気なく飼い始めたのに、いつの間にかクリノッペのそのかわいさにハマってしまうご主人さまばかり
さぁ、あなただけのクリノッペを育てよう!

クリノッペは、2000万人以上がSNSやゲームを楽しんでいるGREEの【無料】アプリです!

【アプリ版GREEでできること】
・無料で遊べるiPhoneゲームが続々追加されます。
・友だちと今の気持ちや写真を通じたコミュニケーションを楽しむことができます。
・iPhoneに登録してある連絡先から友だちを検索・招待できます。
・友だち同士でメールを交換することができます。
・様々なテーマのコミュニティへ参加し、同じ興味を持った友だちと交流することができます。

【ログイン機能について】
・クリノッペを利用するためには、GREEへの登録およびログインが必要となります。
・GREEへは本アプリから無料で登録可能です。
・このゲームはWebブラウザゲームです。初回起動時に時間がかかることがあります。

【アプリ専用通貨について】
・iPhoneアプリ内でアイテムを購入するには、各iPhoneアプリ毎にアプリ専用通貨が必要です。
※iPhoneアプリごとの専用通貨となっています。
・アプリ専用通貨は、対応するiPhoneアプリ内のみでご利用いただけます。
(例)クリコイン(CC)は、iPhoneアプリの「踊り子クリノッペ」のみでご利用いただけます。
・iPhoneアプリ内では、各アプリのアプリ専用通貨のみ使用可能です。そのほかの通貨はご利用いただけません。

【迷惑メールについて】
GREEにご登録いただいた情報は、プライバシーポリシーに則り運用しており、弊社からの通知メールなどは「@gree.jp」のドメイン以外からお送りすることはございません。
なお、一部業者により「@gree.jp」のドメインをなりすまし、メールを送る悪質な行為も確認されております。
迷惑メールの受信が確認できる場合は、携帯電話会社の迷惑メール対策ページなどをご確認ください。

© © GREE, Inc.

Tags: