You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // 斉藤さん – ひまつぶしトークアプリ – Yudo Inc.

斉藤さん – ひまつぶしトークアプリ – Yudo Inc.

2月 21, 2019 | コメントは受け付けていません。

Yudo Inc. - 斉藤さん - ひまつぶしトークアプリ アートワーク 斉藤さん - ひまつぶしトークアプリ
Yudo Inc.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011年8月31日

\ 2,222万ユーザー突破! /
気軽に、無料で、だれとでも。
斉藤さんは電話や中継、カラオケも楽しめるエンタメ型トークアプリです!


<斉藤さんの特徴>
◆24時間有人監視パトロール!
◆全てのコンテンツが無料!
◆誰につながるかはおたのしみ。一期一会の斉藤さんでんわ!
◆大人気ハンカチ中継!みんなでわいわい雑談しよう!
◆みんなで歌おう斉藤カラオケ!


<機能説明>
▼斉藤さんでんわ
アプリを遊んでる人とならだれとでも電話できます。
好きな相手を選んだり、同じキーワードを入力した人と会話したりと手段は豊富!
フレンド登録するといつでもその人と会話できます!

▼ハンカチ中継
自分の部屋を作って、入室してきた人に向けて配信できます。
配信のお知らせをSNSに投稿してたくさんの人を集めよう!
面白い中継があればコメントしたり、チップをあげて応援しよう!

▼斉藤カラオケ
ひとりでも、みんなでも、楽しく歌って盛り上がろう!
離れた場所のあの子とも無料でカラオケが楽しめます!

●このほかにも楽しい機能がいっぱい!


<健全な運営を目指して>
●「斉藤さん」では利用者の皆様に安心・安全に取り組んでいただくために下記の内容の取り組みを行っています。
・リアルタイム24時間有人監視
・AI機能付きパトロールシステム(AIキャラクターが注意喚起)
・利用者からも通報をより簡単に行える仕組み
・不適切なコンテンツを抑制するための注意喚起

●お願い
自分や他人の個人情報をアプリ上で公開する行為は禁止されています。
他の人に迷惑がかかると、アプリ上で使用制限がかかります。
また、通話するときはマナーモードを解除してから通話を開始しましょう。
「斉藤さん」はみんなで仲良く使ってください。

●お知らせ
位置情報や個人を特定する情報など、本アプリとは関係のない通信は一切行っておりません。
安心してご利用ください。


<公式Twitterアカウト>
https://twitter.com/SaitouSaizou


<価格>
アプリ本体:無料 
※一部有料アイテムがあります。

© © Yudo Inc.

Tags: