You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // 出会い – ギリギリチャットで最新出会い! – hiroshi okada

出会い – ギリギリチャットで最新出会い! – hiroshi okada

8月 20, 2017 | コメントは受け付けていません。

hiroshi okada - 出会い - ギリギリチャットで最新出会い! アートワーク 出会い - ギリギリチャットで最新出会い!
hiroshi okada
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2017年3月30日

ギリギリチャットは友達・恋人探しチャットアプリ!

「ギリ×2チャット」は全国~近所の掲示板・写メを見て繋がりたい相手がすぐに見つかる登録無料のチャットアプリです。
今までのSNSアプリ、他のトークアプリで中々いい出会いがなかった、メル友や遊び仲間に巡り合えなかった等の方でも、誰でも気軽に、そして簡単に使えるのでオススメです。
電話番号やメールアドレス、他SNSアプリのアカウント情報は一切不要で、匿名でチャットができるので、プライバシーも守られ、安心してお使い頂けます。


▼「ギリ×2チャット」の特徴
・検索はログイン順など並び替え機能
 +タイプ別、画像一覧などの豊富な検索
・個別チャットで画像やメッセージ送信
 +匿名で安心、通知のON/OFF切替え可能
・お気に入り、あしあとなどの履歴機能
 +不要と思ったらスワイプで瞬時に削除 
・掲示板、画像など自分のアカウントは
 部分毎に表示、非表示が選択できて安心


▼こんな方にお勧め
・新しい友達が欲しい
・匿名でチャットしたい
・暇つぶしで楽しみたい
・悩みを相談したい
・気軽に遊べる相手を探したい
・近所、全国の人と出会いたい
・安全なアプリを気軽に使いたい
・初心者でも簡単に使ってみたい
・彼氏、彼女、結婚相手を探したい


▼こんな使い方ができます
①出会いの輪を広げよう
暇な時だけ、少し話をしたい時だけの相手探しや、長く続くメル友が欲しいなど。近所はもちろん、全国の会員から多種多様な投稿があるので、きっとあなたの希望に合うお相手が見つかります。

②婚活や恋活をしたい
写メ検索をはじめ、年齢などの細かいプロフィール検索ができるので、恋人(彼氏・彼女)募集中の人や、人生のパートナーである結婚相手、再婚相手などお探しの方も、是非お試しくださいませ。

③ゲーム仲間を探したい
人気のスマホゲームアプリやオンラインゲーム、複数プレイができるゲーム等を一緒に楽しめる友達を探したり、一緒にプレイしてくれる相手を探したり、攻略方法の情報を交換したりもできます。

④趣味友達を探したい
同性や異性で同じ趣味のトークをしたり、または掲示板を検索をしたり書込みをすれば、全国の趣味友達が探せます。街コンや合コン、オフ会やイベントなどの開催でもお気軽に参加者が探せます。

⑤人脈や新たな出会いを広げたい
毎日多数の会員登録があるので、老若男女・全国各地の掲示板募集を見て、飲み友や恋人探し、気軽に遊べる相手や真面目に相談ができるパートナー等、新たな出会いが毎日のように見つかります。



▼アイテム購入
960円パック=96coin
3000円パック=300coin
4800円パック=500coin
8800円パック=1000coin
24800円パック=3000coin


▼改善・アップデート
お客さまのご意見を元に、サービスの向上を行っていきますので、気になる事があれば、お気軽にお問合せください。
※全てのお問合せにお応えできるわけではありません。


▼禁止行為
・公序良俗に反する要素を含む内容を相手に送りつける、掲示板に書く行為。
・他サイト、他チャットに誘導する行為。
・広告を目的とした内容を送りつける行為。
・異性交際を目的とした出会い。
・不適切な画像または動画を投稿する行為。
・スカウト、求人、勧誘を目的とした行為。
・年齢、性別を偽って登録する行為。
・その他、運営が不適切と判断する行為。


▼注意事項
・本アプリは利用規約に同意の上でお使いください。
・本サービスでは監視人によって常時監視を行っており、この監視人がユーザーがアップロードした不適切なコンテンツ(画像/文言)を削除し ます。
・不適切なコンテンツを生成するユーザーに対して、他のユーザーが「通報」機能を使用することにより、監視人は当該コンテンツを確認し削除 できるものとします。
・不適切なコンテンツは掲載後24時間以内に削除します。
・規約に違反したユーザーに対し、監視人または運営側でアカウント停止またはペナルティ措置を行います。
・18歳未満の方は御利用できません。
・禁止、注意事項に抵触し、削除対象の利用者は、以降本アプリを利用できません。
・公序良俗に反する行為及び表現は禁止します。
・他ユーザーや第三者に対して公序良俗に反する画像や誹謗中傷等を書込み及び送信した場合はユーザー削除の対象となります。

© © GiriGiriChat

Tags: