You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // 出会いチャットのラブラインで出会い探し – erika kijima

出会いチャットのラブラインで出会い探し – erika kijima

4月 21, 2018 | コメントは受け付けていません。

erika kijima - 出会いチャットのラブラインで出会い探し アートワーク 出会いチャットのラブラインで出会い探し
erika kijima
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2017年5月22日

だれにもバレずに出会いGET!!
ラブラインで素敵な出会いを探しちゃおう!

【オススメ】
近所で友達を作りたい、趣味友が欲しい、彼氏・彼女が欲しいけど、チャンスがない、恥ずかしいと思っている方!
ラブラインなら誰にもバレずに素敵な出会いが探せます!

【機能】
マッチング機能
個別チャット機能
画像検索機能
年齢別検索機能

【安心・安全の通報機能】
通報機能もついているので嫌がらせ、脅迫、勧誘などを行うユーザーを運営側に通報することができます。
また、ユーザー様の位置情報はリアルタイムには取得致しません。

【禁止事項】

※公序良俗に反する行為及び表現は禁止致します。
※他サイト・他アプリに誘導する行為。
※広告を目的とした内容の送信・記載。
※スカウト・求人・勧誘を目的とした行為。
※年齢・性別を偽って登録する行為。
※その他、運営が不適切と判断する行為。

【注意事項】

※本アプリは利用規約に同意の上でご使用になれます。
※18才未満の方はご利用できません。
※禁止事項・注意事項に抵触し、削除対象となった利用者は以後のご利用はできません。
※公序良俗に反する行為及び表現は禁止します。
※他のユーザーまたは第三者に対して卑猥な画像や文字などの情報を公開または送信した場合、然るべき処置を致します。
※当アプリは異性紹介事業アプリではありません。
※iPhoneアプリで購入したGはAppleの規約に従い、iPhoneアプリでのみご利用頂けます。

© © ラブライン 2017

Tags: