You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // マイカラ – MyColorで出会いを探す – taro hashimoto

マイカラ – MyColorで出会いを探す – taro hashimoto

4月 24, 2021 | コメントは受け付けていません。

taro hashimoto - マイカラ - MyColorで出会いを探す アートワーク マイカラ - MyColorで出会いを探す
taro hashimoto
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2019年1月16日

最新のマッチング情報アプリの「出会いマイカラ」はGPSを利用した地図検索からご近所の友達や恋人を探したり、画像検索を使って直観的にタイプのお相手を見つけてみたり、目的別検索を使って同じ趣味友と仲良くなったりできる、恋活・婚活・友達探しの人気定番チャット型マッチング情報アプリです!
さらに、深層心理にから導き出されるMyColor診断を使って相性ぴったりのお相手とマッチングされるマッチング機能が無料で使えるので男性も女性も積極的にコミュニケーションがとれるんです!
なので、「出会いマイカラ」は会員数が10万人を超えて気軽に出会いが広がる雰囲気になっています!

しかも、電話番号やメールアドレスの登録は一切不要ですし、他SNS(FacebookやTwitter、LINEなど)との連携も不要なので安心して内緒の大人の出会いを探すこともできちゃいます!

出会いを求めているユーザーが多いので、彼女、彼氏、恋人探しから、暇つぶし目的、ご近所のお友達探しまで、様々な出会いを幅広くサポートしています!

◆「出会いマイカラ」はこんなあなたにオススメ!◆

*最新のトレンド・人気のデートスポットを知りたい。
*自分をもっともっと磨いて恋人が欲しい。
*結婚を見据えた素敵なパートナーを見つけたい。
*遊びが大好きで、いろいろな人と交流を持ちたい。
*奥手でどんな風に出会いを探したらいいかいつも迷う。
*かっこいい彼氏やかわいい彼女が欲しい。
*気軽に行けるレストランや居酒屋さんが知りたい。
*ちょっとした時間に何かしたい。

◆「出会いマイカラ」はこんな時にオススメ◆

*寝る前に
のんびりできる自分の時間に、豊富な情報をゆっくり堪能できちゃう
*ちょっとできてしまう空き時間に
投稿は1分〜3分でチェックできるので、通勤時間やお昼休憩などちょっとした時間に気になるコンテンツをチェック
*移動中に
通勤・通学の空いてる時間にも、簡単に操作できるのでドンドン見れる!読める!
*今年の流行を知りたい時に
今期のトレンドのデートや、話題のレストラン・パワースポットなど最新のトレンド情報をいち早くチェック
*ワクワクしたいと思った時に
なんか毎日が退屈で一辺倒な生活になっていたりする時に、同じような気持ちの人たちと知り合えるチャンス!
*好きな人が欲しくなった時に
モテ仕草やモテる秘訣など満載。片思いの悩みもアプローチのコツも学べる!
*休日にお出かけしたい時に
一人で出かけるのはさみしいなと思ったときに、ヒマしてる人を見つけて一緒に気軽にお出かけ!

◆「出会いマイカラ」の伝えたい想い◆

仕事に恋愛に友達関係。
「なんかいろいろ面倒くさい。」そんな気持ちになってしまう瞬間もあるけれど、こころが躍るそんな一瞬が実は大好き。
それなりにいろいろ経験してきたし、大体のことは知っている。そんなおとなのあなたに贈るホンモノのトキメキ。
たくさんの恋をしてきた人も、これから恋をする人も、生まれてきた喜びを感じる瞬間を後押しをします!
============
いまを全力で生きるあなたへ!
「生まれ変わるなら、またわたしがいい。」
そう思える瞬間に、であえますように。
============

© © taro hashimoto

Tags: