You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // セカイカメラ – Tonchidot Corp.

セカイカメラ – Tonchidot Corp.

7月 10, 2011 | コメントは受け付けていません。

セカイカメラアートワーク セカイカメラ
Tonchidot Corp.

ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2009/9/24

"BEYOND REALITY" セカイカメラは、エアタグを通して他のユーザーとコミュニケーションを楽しんだり、ビルが立ち並ぶ街中でモンスターを倒したり、普段の光景が遊びのフィールドに変わってしまう、これまでにない新しい体験ができるアプリです。

[6月30日更新]
この度、ヤフー株式会社が提供する「東日本大震災 写真保存プロジェクト」に寄せられた1万枚以上の写真を『撮影されたその場所』付近でセカイカメラをかざすことによって、『今』の景色とともにご覧いただける機能を公開しました。アプリ内のFILTERからLISTを開いて「震災前の記憶」「復興への記録」をON状態にしてご覧下さい。※ご覧になっている場所で撮影された写真がない場合は、この項目は表示されません
詳細はこちら:http://sek.ai/j0iOI7


* ご注意
セカイカメラの推奨端末はiPhone 3GS、iPhone 4です。
iPhone 3Gには、セカイカメラを満足にご利用いただけるための機能や装備(コンパス機能やメモリなど)が不足しており、iPhone 3Gでのご利用は推奨いたしておりません。
なおiPod touchについてはサポート対象外です。端末およびOSのバージョンによっては起動する場合がありますが、動作保証はいたしかねますのでご了承ください。

© Tonchidot Corporation

Tags: