You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // ひみつ出会いギリギリトークで恋活 – TORU YUKINAGA

ひみつ出会いギリギリトークで恋活 – TORU YUKINAGA

7月 05, 2018 | コメントは受け付けていません。

TORU YUKINAGA - ひみつ出会いギリギリトークで恋活 アートワーク ひみつ出会いギリギリトークで恋活
TORU YUKINAGA
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2017年4月12日

匿名で楽しめるギリギリトーク!
リアルでは恥ずかしくて言えない話、友達には知られたくない話、私だけが知っている秘密の話、そんな”ギリギリ”の内容を我慢しないで共有できる完全匿名SNSです。

話が盛り上がれば素敵な出会いも期待できるかも!

■こんな人におすすめします!
・秘密を相談できる友達や話相手が欲しい
・世間話や趣味話を通じて出会いを探したい
・近所の人と知り合って情報交換がしたい
・とにかく今日の暇をなんとかしたい
・マッチングが充実したアプリを使いたい
・誰とでも気軽にトークできるアプリがしたい
・共通の趣味を持つ友達を探したい
・誰にも言えない身の上話を匿名で打ち明けたい
・登録無料で簡単に始められるアプリを試したい
・性的目的でなく会話から始められるアプリがしたい
・異性とチャットで会話をして自信をつけたい
・監視体制がしっかりしたアプリを使いたい

■ギリギリトークはこんなアプリ!
・こだわり設計でサクサク表示
・目的別で探せる検索機能
・相手の希望も簡単にわかる
・登録無料で匿名性なので面倒なし
・全国の人と知り合える
・無料で使えるコンテンツが盛り沢山
ギリギリトークのマッチング機能はプロフィールを変えることで確率があがります。その日の気分、環境によって更新してみてください!

■内緒話だけじゃない!素敵な出会いを見つけよう!
・お酒が大好き!
・映画が大好き!
・カラオケに行きたい!
・暇なので誰かと話したい!
・色々相談に乗ってほしい!
・同業の人と知り合いたい!
・ゲーム仲間がほしい!
・山とか海で遊びたい!
・スポーツ観戦を一緒にできる人募集!
別にぎりぎりの話題を楽しみたいわけじゃない、でも気軽に暇を潰したり相談できる相手は欲しい。そういう方にもギリギリトークをおすすめします。

■安心サポート
女性のご利用は基本無料としています。
更にアプリを沢山の方に安全快適に楽しんでいただく為、投稿内容やタイムラインや関して24時間の監視を行っており、不快な情報が会員様の目に触れないよう注意しています。

■注意事項
・18才未満はご利用できません。
・公序良俗に反する内容の書き込みや写真投稿、また個人情報の書き込みや聞き出し行為は固く禁止しております。
・宣伝や勧誘を目的とした利用はお断りしております。
・利用規約をしっかりご確認の上、ご利用ください。
運営側で不適切と判断した場合は予告なくアカウント停止とさせていただきます。

■お問い合わせ
support@d-sign.tokyo

© © DOUBLE SIGN

Tags: