You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // 【スマチャ】Happyな出会いが探せるSNSチャットアプリ! – Megumi Kuroki

【スマチャ】Happyな出会いが探せるSNSチャットアプリ! – Megumi Kuroki

8月 20, 2017 | コメントは受け付けていません。

Megumi Kuroki - 【スマチャ】Happyな出会いが探せるSNSチャットアプリ! アートワーク 【スマチャ】Happyな出会いが探せるSNSチャットアプリ!
Megumi Kuroki
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2017年7月8日

今日のHAPPYが探せる!みつかる!
【スマチャ】で1日1ハッピーGET!

▼インストール・登録も無料で気軽につかえる!
▼連絡先・アドレスは不要。完全匿名だから気楽につかえる!
▼365日24時間サポートだから安心・安全に楽しめる!
▼目的にマッチングで理想のお相手がすぐに見つかる!
恋人探し、友達探し、婚活、チャット友達、趣味友達などなど目的がひと目でわかるから簡単に探せてアプローチすれば2人でトークが楽しめます。


【スマチャの機能・イベント紹介】

▼さがす
GPS機能でどこに居ても近くにいるお相手を探せます
任意で位置情報公開なので安心・安全!
▼アプローチ
目的にマッチングしたお相手が見つかったら“タイプ”を送ってみましょう
メッセージを送らなくてもお手軽にアプローチが可能です!
▼掲示板に投稿・閲覧
掲示板につぶやき投稿で理想のお相手、チャット仲間を探そう!
つぶやき投稿からお相手探し。リアルタイムな出会いを見逃しません!
▼マッチングイベント
地域密着のマッチング企画。お誘いご指名イベントも開催中!


【メニュー一覧】
▼MAP検索:男女問わず近くのお相手を探せます!
▼画像検索:まずは見た目!画像には年齢・距離が表示されているので便利!
▼リスト検索:目的・時間・距離。年齢もひと目で分かって簡単検索!
▼メッセージ:絵文字・画像添付OK!定型メッセージも送れます!
▼タイプ・あしあと:興味を持ってくれたお相手を一覧で表示!


【安心・安全にご利用いただくための取り組み】
▼プロフィール:内容、画像は厳正なチェック
▼不審なユーザー・誘導業者の監視システム
▼不快なお相手には通報・ブロック機能をお使い下さい
▼365日24時間サポート



【“スマチャ”はこんな方へおすすめ】
・出会いアプリを使って沢山の友達とトークを楽しみたい
・優良の婚活アプリや恋活アプリで、結婚を前提に話ができるメル友探しから始めたい
・寂しいので近場の人と出会うことができて、近所トークができるアプリがを利用したい
・すぐともだちができる出会い系アプリで、飲みに行ったり語り合える趣味友探しをしたい
・知り合いにバレたくないので、匿名SNSで遊べるメッセージアプリがほしい
・SNSアプリの中でも趣味の話題で盛り上がれる子と出会えるアプリで、友達・恋人探しをしたい
・個人情報の登録なしで始められるメッセージアプリで、安心・安全も重視したい
・トークやチャットでひまつぶししたい
・GPS機能のついたアプリで友達・恋人との出逢いを期待したい
・掲示板アプリ内で掲示板トークも楽しみたいが、ツーショットでチャットできるチャッ友も欲しい
・近所の出逢いは大切にしたいので、掲示板アプリで近所の友達作りや友達探しをしたい
・近くの地域の人とメッセージアプリで出会い、趣味の話や恋話をしたい
・真面目な出会いあぷりで相談相手を探したい


【有料メニュー】
120コイン[通常] 1200円
250コイン[100円分お得!] 2400円
630コイン[500円分お得!] 5800円
1300コイン[1200円分お得!] 11800円
2800コイン[3200円分お得!] 24800円


【※注意事項※】
1.必ず利用規約をご確認・同意の上、当アプリをご利用ください。
2.公序良俗に反する書き込みに対しては、投稿の削除や書き込み権限、アカウントの停止措置を取らせていただく場合があります。
3.当アプリ内で誹謗中傷、卑猥画像の掲載。それにまつわる投稿・送信した場合はアカウント削除となる場合があります。
4.GPSに関して誤差が生じる場合がございます。プライバシー保護の観点より一定距離の誤差を持たせてMAPピンを表示しています。
5.当アプリは異性紹介事業アプリではありません。関連規正法の対象外となります。
6.18歳未満の方はご利用いただけません。
7.iOSアプリで購入したポイントはiOSアプリでのみご利用頂けます。
8.以下の行為を違反と見なしアカウントの停止・削除の措置を取らせていただきます。
・他アプリ、他チャットに誘導する
・広告を目的とした内容を送りつける
・スカウト、求人、勧誘目的

© © SmileChat

Tags: