You are here: Home // レファレンス // Zodiac Future Signs – Bruce Lemons

Zodiac Future Signs – Bruce Lemons

7月 15, 2018 | コメントは受け付けていません。

Bruce Lemons - Zodiac Future Signs アートワーク Zodiac Future Signs
Bruce Lemons
ジャンル: 辞書/辞典/その他
リリース日: 2018年6月25日

ゾディアックの未来の兆し - タッチフレンドリーなユーザーインターフェイスと目を愉しむグラフィックスで、アプリは主に3つの機能を提供します:占星術、パーム&アイの読書と占い質問。

今日の占星術の進歩によって、アプリはおそらくあなたの占星術を予測することができ、相対的な確信でこれが正確かもしれないと言うことができます。あなたの誕生日に基づいて、あなたの手のひらの線を介して、あなたの目の構築に基づいてあなたの運勢についてもっと知る。

占星術の星はあなたの好意で整列ですか?あなたのキャリアは新しい高みに飛躍するでしょうか?あなたは健康に注意を払うべきですか?あなたは幸せな結婚生活を持っていますか?このアプリは、家族、キャリア、関係、お金、結婚などに関するあなたのすべての質問に対する回答を知っています。占いの方法を通して占星術的な予測であなたのために前方にあるものに洞察力を得る。

だからあなたは何を待っていて今日の星占いをダウンロードして知っていますか?

定期購読情報:
- お支払いは、購入の確認時にiTunesアカウントに請求されます
- 価格は価格表によって国によって異なります。
- 自動更新が現在の期間の終了前に少なくとも24時間オフにされない限り、登録は自動的に更新されます。
- 現在の期間の終了後24時間以内にアカウントの更新を請求され、更新の費用が提供されます。
- 無料試用期間の未使用部分は、ユーザーがその書籍の購読を購入した場合は失効します。
- 購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定に移動することで自動更新がオフになることがあります。
- サブスクリプションをキャンセルするには、次のアドレスを入力してください:https://support.apple.com/en-us/HT202039

利用規約:https://sites.google.com/view/zodiacfuturesigns/terms-of-service
プライバシーポリシー:https://sites.google.com/view/zodiacfuturesigns/privacy-policy

© © 2018 Future Signs

Tags: