You are here: Home // レファレンス // TAGGER, インスタ フォローチェック – Lisfee, Inc.

TAGGER, インスタ フォローチェック – Lisfee, Inc.

1月 03, 2019 | コメントは受け付けていません。

Lisfee, Inc. - TAGGER, インスタ フォローチェック アートワーク TAGGER, インスタ フォローチェック
Lisfee, Inc.
ジャンル: 辞書/辞典/その他
リリース日: 2017年10月23日

◆こんな方にぴったりのアプリ
・インスタの"フォロワー"数を増やしたい方
・インスタの"いいね"数を増やしたい方
・タグ付けを簡単にしたい方
・インスタの投稿ネタに困っている方
・写真の加工を簡単にしたい方
・日本語だけでなく、英語のタグをカッコよくつけたい方

◆TAGGERの特徴
・写真を選ぶだけでAIが画像を分析し、最適なタグをレコメンドしてくれる。
・どのような投稿をすれば、インスタで"フォロワー"や"いいね"をたくさん手に入れることができるかわかる。
・表情認識技術により、人の感情表現に関してもタグ付けすることができる。
・インスタの過去の投稿の中から、人気のある投稿、人気のない投稿がランキング順にわかる。
 *アプリ内でInstagramアカウントへのログインが必要になります。

◆ユーザー様の声
"まさに欲しかったアプリ!インスタがより簡単に、より楽しくなりました!!"
- M.O様(個人ユーザー様)

"SNSに投稿する際にどのようなタグを付ければよいのか今まで分かりませんでしたが、AIがレコメンドしてくれるので毎日のSNS運用がより簡単になりました。"
- R.Y様(法人ユーザー/マーケティングご担当者様)

などなど、たくさんのお声を頂いています!

◆TAGGERが役立つシーン〜TOP5〜
1. どのようなタグをつければいいか分からない時:
もうタグ付けで悩む必要はありません。写真を選択するだけでAIが最適なタグをレコメンドしてくれます。

2. タグ付けのテキスト入力が面倒な時:
レコメンドされた後はそのタグのボタンを押すだけ!もはやキーボードからテキスト入力する必要はありません。

3. カッコよく英語のタグを付けたい時:
英語のタグをつけることで圧倒的に"フォロワー"数や"いいね"数を増やすことが可能になります。全世界にあなたの感性を伝えましょう。

4. 投稿ネタが無くなった時:
インスタ内で人気が出やすいトピックがカテゴリーごとにまとめられているので、どんな写真を投稿すれば"フォロワー"や"いいね"をゲットできるか簡単に分かります。

5. 過去にどんな投稿が人気だったか把握したい時:
インスタのアカウントと紐つけることで、自分のアカウント分析をすることができます。具体的には、"いいね"が多くついた投稿や"コメント"がたくさんされた投稿などをランキング順に把握することができます。

◆TAGGERの使い方
使い方はいたってシンプル。たったの3ステップで利用可能です。
1. 写真の撮影・選択
iPhoneまたはiPadで写真を撮影するか、ライブラリーに保存されている写真を選択します。即座にAIが画像を解析し、最大30個のタグが自動生成されます。

2. タグの選択
生成されたタグはボタンで選択可能となっており、1つ1つテキスト入力する必要はありません。また、英語のタグも自動生成されるため、ボタンをクリックするだけで日本語、英語のタグを自由自在に選択することが可能です。

3. 投稿
アプリ内からボタン1つで、Instagramに投稿することが可能です。

(※注)本アプリ独自の解析技術により、単なる物体認識だけでなく、人の表情認識も可能となっており、人の感情表現に対するタグ(例:#ワクワク、#ハッピーなど)も生成されます。

◆プレミアムサービス
・ゴールドプラン:最適化されたタグを日本語、英語の二言語から選択することができます。
・シルバープラン:最適化されたタグを日本語から選択することができます。

◆プレミアムサービスの仕組み
【プレミアムサービスの価格と期間】
・ゴールドプラン:月額4,800円(定価9,800円)
・シルバープラン:月額2,800円
※価格は変更される場合がございます。
※期間は申し込み日から起算して一ヶ月間で自動更新されます。

【課金方法】
お使いのiTunesアカウントに課金されます。月ごとの自動更新となります。

【自動更新の詳細】
プレミアムサービス会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新後の課金については、会員期間の更新日時前の24時間以内に請求が行われます。

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
App Storeアプリを開く
「おすすめ」タブの最下部までスクロール
「Apple ID/アカウント」を選択
「購読/管理」を選択
次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。

※iTunesからも同様の確認や自動更新の解除・設定が可能です。
※「App Store」からプレミアムサービスの自動更新をオフにすることで、プレミアムサービスを解約することができます。TAGGERアプリ(WEBサイト含む)からiTunes Store決済でご利用中のプレミアムサービスを解約することはできかねますのでご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

◆利用規約
http://www.lisfee.com/about-rule.html

◆プライバシーポリシー
http://www.lisfee.com/privacy-policy.html

© © Lisfee Inc.

Tags: