You are here: Home // レファレンス // Japanese sightseeing spots – Artisan Force

Japanese sightseeing spots – Artisan Force

7月 16, 2011 | コメントは受け付けていません。

日本全国観光地リストアートワーク 日本全国観光地リスト
Artisan Force

ジャンル: 辞書/辞典/その他
リリース日: 2010/1/30

このアプリケーションは、日本国内の観光地の公的なWebサイトを一覧にしたものです。

旅行計画や、旅行中の情報収集などにご活用いただけます。


観光協会や観光連盟、観光コンベンション協会といった、観光情報を提供している公的機関のWebサイトや、コンテンツに観光情報を持つ地方自治体のWebサイトを、エリア→都道府県から選択して表示できます。

1. 観光地周辺の地図を表示します。
2. Webサイトはアプリ内のほか、Safariでも表示できます。
3. ブックマーク機能により、気になった観光地を保持できます。
ブックマーク登録ボタンは観光地の説明画面右上の「+」ボタンです。







※ご利用に際して
・このアプリケーションは3GネットワークまたはWiFiを利用してインターネットと接続します。
・登録されているWebサイトの中には、Flashを使っているWebサイトがあります。こうしたサイトはトップページにアイキャッチ(目を引く画像を表示)としてFlashを使っているもので、操作メニューは通常のリンクとなっており、情報閲覧には支障がないものがほとんどです。
・収録情報は日本国内の全ての観光地、観光に関する全ての公的なWebサイトを網羅しているわけではありません。


※免責事項
1. 本アプリ及び表示されるWebサイトの情報を用いて利用者が行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
2. 本アプリに登録されているWebサイトは定期的にリンク切れをチェックし、都度訂正を加えておりますが、地方自治体の合併などによりアドレスが変更となるなど、万が一リンク切れ等によりWebサイトが表示されないなどの事象が発生した際はご容赦ください。

© ArtisanForce

Tags: