You are here: Home // レファレンス // 花・植物好きが集まる綺麗な写真共有アプリ-FLOWERY – Lisfee, Inc.

花・植物好きが集まる綺麗な写真共有アプリ-FLOWERY – Lisfee, Inc.

6月 11, 2018 | コメントは受け付けていません。

Lisfee, Inc. - 花・植物好きが集まる綺麗な写真共有アプリ-FLOWERY アートワーク 花・植物好きが集まる綺麗な写真共有アプリ-FLOWERY
Lisfee, Inc.
ジャンル: 辞書/辞典/その他
リリース日: 2017年8月14日

■お花の写真がいっぱい!!写真を撮るだけで、AIがお花の名前や花言葉を教えてくれる、大人気アプリ■

◆こんな方にぴったりのアプリ
・とにかくお花が好きな方
・花の名前をサクッと調べたい方
・花言葉をサクッと調べたい方
・ガーデニングや生け花を楽しみたい方
・毎日の散歩をもっと楽しみたい方
・花言葉を添えて恋人や友人に花を送りたい方
・子供に花の名前や花言葉を教えたいお母さん、お父さん

◆FLOWERYの特徴
・写真を撮るだけでAIがお花を分析し、その花の名前や花言葉を教えてくれる。
・美しい写真が多いので見ているだけで日常が少し楽しくなる。
・自分だけのコレクションを作り、色々なお花を後で振り返って楽しむことができる。
・みんなの投稿に対してコメントを書き込むことができる。
・お花の好きな人どうしでコミュニケーションが取れる。

◆ユーザー様の声
"初めてアプリを利用。気になっていた名前が一発でわかって感動した!"
- T.K様

"子供と一緒に花を探すのが楽しくなりました!"
- M.N様

"毎日綺麗なお花の写真を見れるので楽しいです。知らないお花の名前などを知ることができ、勉強になります。"
- A.Y様

"毎日の散歩が楽しくなりました!"
- R.Y様

などなど、たくさんのお声を頂いています!

◆FLOWERYが役立つシーン〜TOP5〜
1. 偶然見つけた綺麗なお花の名前を知らない時・・・
カメラ撮影機能を搭載しているため、綺麗なお花を見つけたその時、その場で写真を撮り、お花の名前や花言葉を調べることができます!

2. お花をプレゼント用に購入する時・・・
ネガティブな意味合いの花言葉を持つお花を贈ってしまっては元も子もありません。念のためその花が持つ花言葉を調べることで、贈りたい人にピッタリのお花を選ぶことができます!

3. 仕事で疲れ、ホッと一息入れたい時・・・
アプリ内は綺麗なお花の写真でいっぱいです。また、お花に関するちょっとした豆知識なども記事として纏められています。疲れた時はお紅茶を片手に、FLOWERYで是非癒されてください!

4. ガーデニングや生け花の参考にしたい時・・・
お庭に咲いたお花や、お部屋に飾られた生け花の写真なども多く投稿されています。他のユーザーさんのお庭や生け花の写真を参考にしていただくことで、ご自身の趣味がさらに楽しくなります!

5. お花が好きな人たちと交流したい時・・・
お花が好きなユーザーさんしかいないため、共通する趣味を通して色々な人と仲良くなることができます。(お花が好きな人に悪い人はいないはず!)お花好きが集まるFLOWERYで、コミュニケーションを楽しんでください!

◆お問い合わせ◆
皆様のご意見をお聞きして、FLOWERYをより良いアプリにしていきます。
ご要望・ご質問・不具合は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
ryuichi.lisfee@gmail.com

◆運営会社◆
Lisfee株式会社
ディレクターやライターの方、募集中です!
お手伝いいただける方は上記メールアドレスより是非気軽にコンタクトください!!

© © Lisfee Inc.

Tags: