You are here: Home // レファレンス // 日本の都道府県 – KEINS

日本の都道府県 – KEINS

1月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

KEINS - 日本の都道府県 アートワーク 日本の都道府県
KEINS
ジャンル: 辞書/辞典/その他
リリース日: 2012年5月22日

▽お知らせ▽
画面の大きいiPhone5やiOS6に対応しました。

*****************************************
全国の47都道府県の【位置】、【県庁所在地】、【特産品】、【郷土料理】、【観光地】が
タップするだけで簡単に調べられる、シンプルなアプリケーションです。


○ 旅行や出張先で、お土産やお食事選びに困ったとき
○ 一度は訪れてみたい観光名所を検索したいとき
○ 遠くから来られた方との話のタネが欲しいとき
○ 実はまだ県庁所在地をすべて覚えていないとき
など、様々なシーンでお使いいただけます。

▽各種機能▽
1)各県庁所在地と観光地は、タップすることでその周辺の地図が表示され、位置や周辺の状況など自由に見ることができます。
2)特産品、郷土料理は長押しすることで、選択・コピーすることができます。調べたいときに便利です。
3)トップページにある「お気に入りリスト」と「観光済みリスト」から、登録した観光地の地図へ簡単にアクセスできます。
登録方法:各リストに追加したい観光地の地図ページを表示させ、右上にある星マークをタップすると「お気に入りリスト」に追加できます。また、右下の観光マークをタップすると「観光済みリスト」に追加できます。リストから削除したい場合は、もう一度マークをタップすると、マークが灰色に変わりそれぞれのリストから削除されます。
4)本アプリケーションはEnglishにも対応しており、海外の方も安心してお使いいただけます。

© © 2017 KEINS co jp

Tags: