You are here: Home // レファレンス // 日本の伝統色:インスピレーションを与える色 – CODEBIT INC.

日本の伝統色:インスピレーションを与える色 – CODEBIT INC.

9月 18, 2021 | コメントは受け付けていません。

CODEBIT INC. - 日本の伝統色:インスピレーションを与える色 アートワーク 日本の伝統色:インスピレーションを与える色
CODEBIT INC.
ジャンル: 辞書/辞典/その他
リリース日: 2018年11月17日

「日本の伝統色」が日本文学、和服等の織物製品と他の日本工芸美術品にて使用する伝統的な色を集めるアプリです。

多くの色が植物、花または類似した色を持っている動物から命名されました。一部の色と染色技術は飛鳥時代から使い始めて、残りは合成染料がすでに普及している明治時代から発展してきました。

ここで採用された色のシステムの歴史が長いので、色と名称が確かに変化したところがあることをご注意くだい。また、色のシステムが更に複雑な中国語から命名された色も多いです。

注意:
■ 左右にスワイプして色を切り替え、上にスワイプしてクイックアクションとお気に入りにアクセスします。
■ ダブルクリックでお気に入りの色を収蔵します。
■ 「Today」ウィジェットをタップして色を切り替えます。

© Copyright © 2018-2021 CODEBIT INC. All rights reserved.

Tags: