You are here: Home // レファレンス // インスタグラム インスタ フォローチェック, TAGGER – Lisfee, Inc.

インスタグラム インスタ フォローチェック, TAGGER – Lisfee, Inc.

4月 24, 2019 | コメントは受け付けていません。

Lisfee, Inc. - インスタグラム インスタ フォローチェック, TAGGER アートワーク インスタグラム インスタ フォローチェック, TAGGER
Lisfee, Inc.
ジャンル: 辞書/辞典/その他
リリース日: 2017年10月23日

◆こんな方にぴったりのアプリ◆
◎"フォロワー"数を増やしたい方
◎"いいね"数を増やしたい方
◎投稿ネタに困っている方
◎タグ付けを簡単にしたい方
◎日本語だけでなく、英語のタグをカッコよくつけたい方
◎自分のアカウントを今一度分析したい方
◎写真の加工を簡単にしたい方

◆TAGGERの特徴◆
◎どのような投稿をすれば、"フォロワー"や"いいね"をたくさん手に入れることができるかわかる。
◎タグ付けが簡単ラクラク操作で楽しくなる。
◎過去の投稿の中から、人気のある投稿、人気のない投稿がランキング順にわかる。
(*アプリ内でInstagramアカウントへのログインが必要になります。)
◎写真を選ぶだけでAIが画像を分析し、最適なタグをレコメンドしてくれる。
(*現在AIによるタグ付けはβ版のため、日々機能を向上させている段階です。)

◆ユーザー様の声(App Storeから抜粋)◆
"これ、もっと早くに使っとけば!!!!"
 by トミゆきさん

"いつも愛用してます!ハッシュタグつけるめんどくささがなくなりました!"
 by 磯野めかぶさん

"増えた!いっぱい!もっと増えてほしいフォロワーさん"
 by なつななつさん

"英語でるからいい!"
 by 笑う棺桶8Bさん

"ハッシュタグが簡単に付けられます!"
 by masa1984さん

"面倒なタグ付けが楽になりました!
 by かんぱち55さん

"たまには変わったタグを付けようと思った時に便利"
 by ミスター・ブーさん

"知らなかったけど使われてるタグを掘り出せます"
 by lucia***さん

"使い始めてしばらく経ちましたが結構使えます!"
 by ツムツム好き!さん

"オシャレなタグを使えて便利です"
 by MomoMaroMaronさん

"写真を選ぶだけでハッシュタグ候補が出てくるので、簡単です"
 by なべ37さん

"ハッシュタグの候補が自動でたくさんでてきてびっくりしました!!"
 by ff123さん

"特に英語が自動でつけられて便利"
 by ayasumi1112さん

"今までタグを付けるのに考えて時間がかかってたのでパッと出てきてくれてたすかります(*^^*)"
 by こらいぎょさん

"めちゃくちゃ使いやすいです!"
 by マボ星人!さん

"インスタ初心者です。これは使いやすいですね!"
 by 80chan.さん

"いちいち考えなくても良いのですごい時間短縮になっていいです!!"
 by a_miniraさん

"インスタ更新率が高いので、時短になって助かります!"
 by 2525neneねねさん

"思いつかないやつも出てくれる"
 by ハッチさん

"タグを考えるのって結構大変だったので、とっても助かります!!"
 by ぇぇりたたたんU・x・Uさん
などなど、たくさんのお声を頂いています!

◆TAGGERが役立つシーン TOP5◆
①"フォロワー"や"いいね"がなかなか増えない時
インスタ内で人気が出やすいトピックがカテゴリーごとにまとめられているので、どんな写真を投稿すれば"フォロワー"や"いいね"をゲットできるか簡単に分かります。

②どのようなタグを付ければいいか分からない時
もうタグ付けで悩む必要はありません。インスタ内で人気が出やすいタグがあらかじめ用意されているので、タグを選ぶだけで簡単に投稿することができます。

③タグ付けのテキスト入力が面倒な時
1つ1つタグをテキスト入力していくこと自体、非常に骨が折れる作業です。このアプリではそのような面倒な作業は一切必要ありません。付けたいタグのボタンを押すだけでOK、簡単ラクラク操作でインスタライフを快適なものにすることができます。

④カッコよく英語のタグを付けたい時
英語のタグをつけることで圧倒的に"フォロワー"数や"いいね"数を増やすことが可能になります。全世界にあなたの感性を伝えましょう。

⑤過去にどんな投稿が人気だったか把握したい時
インスタのアカウントと紐づけることで、自分のアカウント分析をすることができます。具体的には、"いいね"が多くついた投稿や"コメント"がたくさんされた投稿などをランキング順に把握することができます。

◆TAGGERの使い方◆
使い方はいたってシンプル。たったの3ステップで利用可能です。
①カテゴリー/写真を選択
投稿したいテーマに沿って、カテゴリー・写真を選択してください(写真選択時には、ライブラリーに保存されている写真を選択するだけでなく、カメラ機能で撮影することもできます)。

②タグの選択
タグはボタンで選択可能となっており、1つ1つテキスト入力する必要はありません。また、ゴールドプランご契約時には英語のタグも表示されるため、ボタンをクリックするだけで日本語、英語のタグを自由自在に選択することが可能です。

③投稿
投稿ボタンを押すと、Instagramアプリが立ち上がり、そのままにInstagramに投稿することが可能です。

◆プレミアムサービス◆
・ゴールドプラン:最適化されたタグを日本語、英語の二言語から選択することができます。
・シルバープラン:最適化されたタグを日本語から選択することができます。

◆プレミアムサービスの仕組み◆
【価格と期間】
・ゴールドプラン:月額600円
・シルバープラン:月額300円
※価格は変更される場合がございます。
※期間は申し込み日から起算して一ヶ月間で自動更新されます。

【無料トライアル】
※初めてのご利用の場合は、申し込みから3日間は無料でお試し頂くことが可能となっております。
※無料トライアル期間の終了前に定期購読の購入を行った場合は、残りの無料期間は無効となります。
※無料トライアル期間終了後(お申し込みから4日目以降)に各プランは自動更新となりますので、万が一サービスにご満足頂けない場合はお申し込み後3日以内にご解約手続きのほどお願いいたします。

【課金方法】
お使いのiTunesアカウントに課金されます。
月ごとの自動更新となります。

【自動更新の詳細】
プレミアムサービス会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新後の課金については、会員期間の更新日時前の24時間以内に請求が行われます。

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。
(iOS10まで)
・App Storeアプリを開く
・「おすすめ」タブの最下部までスクロール
・「Apple ID/アカウント」を選択
・「購読/管理」を選択
(iOS11以降)
・設定アプリを開く
・「iTunes & App Store」を選択
・画面の上部に表示されている「Apple ID:(メールアドレス)」を選択
・表示されたポップアップ内の「Apple IDを表示」をタップ
・必要に応じてサインインする
・「登録」ボタンを選択
・「TAGGER」を選択
次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ iTunesからも同様の確認や自動更新の解除・設定が可能です。
※「App Store」からプレミアムサービスの自動更新をオフにすることで、プレミアムサービスを解約することができます。本アプリ(WEBサイト含む)からiTunes Store決済でご利用中のプレミアムサービスを解約することはできかねますのでご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【利用規約】
http://www.lisfee.com/about-rule.html

【プライバシーポリシー】
http://www.lisfee.com/privacy-policy.html

© © Lisfee, Inc.

Tags: