You are here: Home // 写真 // ToonApp 似顔絵アプリ 写真 イラスト, 漫画風加工 – Lyrebird Studio

ToonApp 似顔絵アプリ 写真 イラスト, 漫画風加工 – Lyrebird Studio

7月 07, 2022 | コメントは受け付けていません。

Lyrebird Studio - ToonApp 似顔絵アプリ 写真 イラスト, 漫画風加工 アートワーク ToonApp 似顔絵アプリ 写真 イラスト, 漫画風加工
Lyrebird Studio
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2021年1月5日

ToonApp似顔絵フォトエディターは、自分を簡単に似顔絵化するのに最適なアプリです。漫画メーカーは、写真を漫画に変えるための素晴らしいAIフィルターを提供しています。写真を漫画化してアニメキャラクターに変えることもできます。写真編集を完成させるには、印象的な背景を追加してください!あなたのしゃしんを芸術的な絵画や鉛筆画に簡単に変換できます。さまざまな似顔絵アプリの効果と美しいしゃしんフィルターを備えたToonApp画像エディターを使用して素晴らしいアートギャラリーを作成します。あなたがアニメのキャラクターが好きなら、このマンガの画像エディタは、さまざまなデジタルアートフィルターを備えたあなたの新しい親友になります。ドリップ効果と似顔絵フィルターを組み合わせて、ベクターアートを魅力的にします。写真を似顔絵化し、インスタグラム、フェイスブック、ワッツアップ、Flickr、Tumblr、スナップチャット、ティックトック、VK、ピンタレストで共有して、たくさんのいいねを獲得しましょう。



漫画写真加工:
似顔絵メーカーは、漫画化するために必要なすべての素晴らしい画像編集ツールを考え出します。まず、フォトギャラリーからすばらしい画像を選択するか、ToonAppの似顔絵カメラを使用して自分撮りをします。 ToonAppを使用して画像のサイズを変更し、トリミングが不要になるようにします。アバターメーカーは、自分を自由に漫画化し、驚くべきフォトをアバターに変換するためのデジタルアートフィルターを考案しました。今すぐフォトをアバター化するための写真用の素晴らしい似顔絵の顔フィルターを探索してください!優れた背景ライブラリは、幾何学的なスパイラルやさまざまな色のフォト効果など、多くの美的レイアウトを提供します。コミックメーカーを使用すると、アバターに吹き出しを追加することもできます。カラフルなブラシとスプラッシュ効果は、プロフィールフォトで素晴らしく見えます。プロのように編集します。素敵なフォトの明るさと彩度を調整します。アニメーションフォトエディタには、これまでで最高のAIマンガフィルターがあります。ToonAppは最高のしゃしん加工アプリであり、多くのトトゥーンミーフィルターが用意されています。



素晴らしいドリップ効果:
信じられないほどの滴る効果を使用してあなたの創造性を解き放ちます。コミックメーカーのおかげで、フォトショップの効果はほんの数秒です。背景をぼかすか、素晴らしいアニメの背景画像で変更してください!コミックフィルターと組み合わせると、美的な滴下効果がたくさんあります。



魔法の写真フィルター:
ToonApp漫画エディターのポートレートモードは、ブラシフィルターで完全に機能します。これまでで最も簡単なプロフィールしゃしんメーカーです。次に、輝くハート、星、色のスプラッシュなどのしゃしん効果を使用できます!壮大な写真編集には、美しい写真にマンガのポートレートエディターと楽しいマンガメーカーを使用してください。写真を絵にするアプリグアプリは、トゥーンミーフィルターを使用して画像を漫画に完全に変換します。



アニメの背景:
ToonApp画像エディタは自動的に背景を削除するので、新しい鮮やかな背景を追加できます!最初にフォトをアニメに変えてから、素晴らしい似顔絵の背景を追加して、素晴らしいプロフィール写真を作成します。ToonAppは最高の写真加工アプリであり、多くのトトゥーンミーフィルターが用意されています。



すばらしいフォトフィルター:
マンガの顔フィルターに加えて、多くのベクターアートフィルター、油絵フィルター、スケッチアートが利用可能です!息をのむような油絵フォトエディタはあなたの写真を絵画に変換します!また、スケッチ効果のおかげで、ほんの数秒で手描きの白黒写真を撮ることができます。写真を絵にするアプリグアプリは、トゥーンミーフィルターを使用して画像を漫画に完全に変換します。



自撮りカメラフィルター
アニメアプリは、壮大な自撮りカメラのフィルターと効果を提供します!それはあなたにぴったりの光を見つけ、あなたの顔を滑らかにします。似顔絵カメラのフィルターを試して、自分撮りをしてフォトをレタッチします。




ToonAppアバターのフォト編集者は、オールインワンの画像編集アプリです。この似顔絵エディタがあれば、しゃしんを編集するために他のアプリは必要ありません。 ToonAppは、滴下効果、ポートレートモードなども提供します。無料のアニメフォトエディタでのフォト編集はとても楽しいです。自分を無料でアニメ化するための素晴らしい似顔絵フィルター!その後、ドリップ効果とブラシフィルターをお楽しみください!フォトコラージュメーカーのおかげで、友達を感動させる前後の比較ができます。 インスタグラム、フェイスブック、ワッツアップ、Flickr、Tumblr、スナップチャット、ティックトック、VK、ピンタレストで息を呑むような似顔絵を共有して、たくさんのいいねを獲得しましょう。



ToonApp PRO:
あなたは広告なしの経験をして、ToonApp内のすべての楽しい漫画フィルター、アップデートとすべての驚くべき機能へのアクセスを得るために購読することができます。

サブスクリプションは自動更新可能で、毎週請求されます。現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフにされていない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。現在の期間が終了する前の24時間以内に、アカウントの更新料金が請求されます。購入確認時にiTunesアカウントに料金が請求されます。サブスクリプションは管理でき、購入後にiTunesのアカウント設定で自動更新をオフにすることができます。無料試用期間の未使用部分は、提供されている場合、ユーザーがその出版物のサブスクリプションを購入すると、該当する場合は没収されます。




-利用規約:https://lyrebirdstudio.net/terms.htm
-プライバシーポリシー:https://lyrebirdstudio.net/privacy_policy.htm

© © 2020 LYREBIRD STUDIO FZE

Tags: