You are here: Home // 写真 // Synthesis – Listener Amusement

Synthesis – Listener Amusement

7月 06, 2011 | コメントは受け付けていません。

合成カメラアートワーク 合成カメラ
Listener Amusement

ジャンル: 写真
リリース日: 2011/1/3

カメラで撮影した画像、カメラロールにある画像などを気軽に合成して楽しめます。

写真を合成した後、透明度の変更ができるようになりました。

Twitter, facebook, Tumblr, メールなどに合成した画像を送信することができます。

Instagramなど、他のアプリでよく使用される320×320ピクセルの画像が保存できます。

<<保存方法>>
左下のボタン→その他→アルバムに保存

<<合成できない現象について>>
iPhone及びiPod touchのメモリーが不足した時におきる現象です。
当初、メモリーが足らない時は警告アラートを表示してましたが、その後Appleよりこの処理がRejected対象と認定されてしまい、表示をしないように変更した経緯があります。

お手数をおかけしますが、一旦アプリを終了していただき、マルチタスクで起動している他のアプリを閉じた後、再度合成をしていただけると合成できるようになります。

※※※注意※※※

・このアプリはカメラ機能を使います。カメラが無い機種にはインストールができません。予めご了承下さい。

・このアプリはカメラ起動に多くのメモリーが必要となります。動作が不安定な場合は、マルチタスクで起動中のアプリ終了、又は、本体の再起動などの対処をお願いします。

© Listener Amusement Co.,Ltd.

Tags: