You are here: Home // 写真 // Magic Me – AIフェイスエディターと顔交換 – Ultinity Network Technology Limited

Magic Me – AIフェイスエディターと顔交換 – Ultinity Network Technology Limited

5月 26, 2022 | コメントは受け付けていません。

Ultinity Network Technology Limited - Magic Me - AIフェイスエディターと顔交換 アートワーク Magic Me - AIフェイスエディターと顔交換
Ultinity Network Technology Limited
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2022年3月29日

優れた特殊効果、ユニークな編集体験、Magic Meに参加して、写真でソーシャルメディアの「いいね」を増やしましょう!

ホット機能
ワンクリックで顔を変えて、たくさんのキャラクターがあなたの体験を待っています。
タイムトラベルマシンはワンクリックで老いも若きもなります。
自分を漫画の肖像画に変える素晴らしい漫画フィルター。

すべての機能:
フェイススワップビデオ
さまざまな素晴らしいビデオで自分の顔を見ることを考えたことはありますか?自撮り写真を撮るだけで、MagicMeはワンクリックでリフェイスビデオを生成するのに役立ちます。簡単に顔を変えて友達に送れば、みんなびっくり!

タイムマシン
あなたはあなたの将来の自己に会いたいですか? Magic Meタイムマシンを使って、ワンクリックで40歳、60歳、さらには80歳の姿を覗いてみましょう。家族や友人の写真を選んで、将来どのように表示されるかを確認できます。

手相占い
あなたの運命はあなたの手の中にあります。あなたの手はあなたの将来、個性、そして可能性を反映することができます。 Magic Meはあなたの手のひらの線を読み、愛、知恵、健康についての詳細な手相占いレポートを提供します。

多様な漫画の効果
自分撮りや写真をAI主導の漫画効果で漫画アートに変えましょう。 Magic Meは、漫画家である必要なしに、漫画の独特の魂を画像にもたらします。

ヤングに戻る
ワンクリックで過去に戻り、魔法のタイムトラベル体験をして、若い自分に会い、若者に戻りましょう。

ジェンダースワップ
異性の外見に興味がありますか?自撮り写真を撮ると、数秒で性別を変えることができます!性別を入れ替えて楽しんでください。

赤ちゃんの予測
あなたとあなたのパートナーの将来の赤ちゃんがどのようになるかを知りたい場合は、写真をアップロードして赤ちゃんの性別を選択すると、赤ちゃんの顔をすぐに見ることができます。

サブスクリプションサービス
サブスクリプションして、Magic Meのすべての機能と効果に無制限にアクセスできるようにするために、MagicMeは次の自動更新サブスクリプションオプションを提供しています。
-毎週のサブスクリプション
- 毎月のサブスクリプション
-年間サブスクリプション

-現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフにされていない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。
-アカウントは、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新に対して課金されます。購入確認時にiTunesアカウントに料金が請求されます。
-購入後、iTunesのアカウント設定でサブスクリプションを管理し、自動更新をオフにすることができます。
-無料試用期間の未使用部分は、提供されている場合、該当する場合、ユーザーがその出版物のサブスクリプションを購入したときに没収されます。

利用規約:https://www.ultinitynetwork.com/terms-of-service
プライバシーポリシー:https://www.ultinitynetwork.com/privacy-policy

© © 2022 Magic Me

Tags: