You are here: Home // 写真 // Huji Cam – Manhole, Inc.

Huji Cam – Manhole, Inc.

2月 07, 2018 | コメントは受け付けていません。

Manhole, Inc. - Huji Cam アートワーク Huji Cam
Manhole, Inc.
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2017年9月28日

案内:富士カムはJBINARYが提供する独自のアプリです。このアプリは世界的なフィルム会社FUJIFILM Incの公式アプリがありません。誤解ないようにお願い申し上げます。

HUJI Camは今この瞬間をフィルム写真感じで、まるで長年の思い出のように大切に作ってくれます。

毎時()代カメラメーカーはいつも最高の瞬間を盛り込もうと努め、1998年、やはりそのような努力があり、彼によって、わたしたちの思い出はさらにはっきりしてことができました。大切な瞬間をさらにはっきりして活気に満ちて見える写真で残したその時代そのような努力がHUJI Camに込められています。
1998年と向き合う準備ができたなら、シャッターを押してください。

- SNSで時間を走る方法 : #HUJI
HUJI Camで1998年度に撮った写真のように演出してみてください。

- 使用方法
iPhoneを横に持ってビューファインダーを覗けば、すべてのことが大きく見えます。
この機能が面倒なら、Lab->上段中央の設定で'ビューファインダータッチモード'をつけてください。
これからはビューファインダーをタッチして調節できます。
写真を撮ったらすぐ現象が始まると、現象は、アプリが実行中にのみ進行されます。
設定でHUJI CamのSNSに接続してさらに詳しい使い方を確認してください。

- HUJIが動作しなかったら…
1. iPhoneの'設定'で下段にスクロールした後、HUJIをタブしてください。
2. 'の接近を許容'メニューの中で'カメラ'を消してください。
3. HUJIを実行させてカメラの同意の案内文が出れば、下段の'問題解決'をタップしてください。

© Copyright© 2018 MANHOLE. All rights reserved.

Tags: