You are here: Home // 写真 // Fat Photo Kiosk © HD Lite – iTech Developers

Fat Photo Kiosk © HD Lite – iTech Developers

5月 15, 2011 | コメントは受け付けていません。

ファットキヨスク © HD Lite (Fat Kiosk)アートワーク ファットキヨスク © HD Lite (Fat Kiosk)
iTech Developers

ジャンル: 写真
リリース日: 2011/1/5

あなたは自分の将来を見てみたいですか?

実態に太ることなく太った自分を見たいですか!

このハイテクアプリで太ってみたり、年を取ってみたりとあなたの体重や外見を変えてみよう。

自分の可能性を知ってしまえば、最終的に防止策になるかもね。

これは太ったり年をとった自分の写真を正面から見ることができる、画期的なアプリです。

このアプリは自動的に目と口をあごを自動認知し、あなたが50キロ太った時の顔そして
あなたの20年後の顔を自動的に制作します。

写真は既存のフォルダやカメラで撮影したものを使い、Facebook, Twitter, eMail, もしくはSMS
(保存済み画像のみ適応)で公開することができます。このアプリは自動、マニュアルモードの2種類の
コントロール機能がついており、どのiPhone, iPad, or iPod Touchでもお楽しみいただけます。

特徴
✔ 誰もの体重オーバ画像を制作
✔ ハイテクイメージプロセシング機能により、より現実的なイメージを制作
✔ どのiPhone, iPad, or iPod Touchでも利用可
✔ 自動とマニュアル2種類のコントロールモード
✔ アプリから直接Facebook, Twitter, eMail, もしくはSMSに公開しよう
(保存済み画像のみ適応)

出来上がった写真をみてが恐ろしいと思うのか、面白いと思うのかは本人の感性次第だが、
ファットキヨスクで撮影した写真には太ったり、年齢を追加したりするエフェクト
が自動的についてきます。

対象写真は近距離で撮影したフロント画像が望ましい。

写真はまっすぐな姿勢で撮影したもの、そして笑顔が望ましい。

本'Lite Edition'は、体重が増えたらどんな風な容貌になるのかを見ることを可能にします。Facebook, Twitter, eMail またはSMS(いったん保存すると写真ギャラリーから)を利用してこの写真を共有したい場合, In-App購入で更新して下さい。

よい写真が撮影された時に、アプリの顔認識機能が目、口、あごの配置を認識し、
そこから、鼻の穴を広げ、ほほを垂れ下げ、あごを二重にしていきます。

ユーザーはマニュアルコントロールを使うことによって、部分的にエフェクトの追加が可能です。

さあ、そろそろ覚悟を決めよう

下記のサンプル画像をみてね。

今すぐダウンロードをしよう

© FatKiosk.com

Tags: