You are here: Home // 写真 // Clipbox画像検索 – KGC

Clipbox画像検索 – KGC

5月 11, 2018 | コメントは受け付けていません。

KGC - Clipbox画像検索 アートワーク Clipbox画像検索
KGC
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2014年5月23日

Clipboxから画像検索アプリをリリースしました!

“Clipbox画像検索”は画像検索に特化したアプリです。
あなたの好きなキーワードを入れて画像検索を楽しんでみましょう!

どんどん見つかる!
きっと見つかるお気に入りの画像

“Clipbox画像検索”なら全ての機能を無料でご利用いただけます。

◆◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆◆
Ver.2.1.2で下記の対応を行いました。
‐軽微な不具合修正
‐iPhone X対応

※今回のアップデートでアプリのシステムを変更しました。それに伴い、対応OSがiOS8.0以降になりました。


◇画像検索機能◇

大好きなアイドルの画像や気になる画像を一発検索。
画像の収集が好きな方は勿論のこと、調べ物や暇つぶしの時にも使えます。
「検索履歴」もあるので何度でも簡単に検索ができます。


◇ファイル管理機能◇

フォルダを無制限に作成することが可能です。
パスワードをかけてシークレット状態にしたり、フォルダカラーを変更することもできるので、
オリジナルのアルバムとしてもご利用いただけます。


◇他にもある便利機能◇

“Clipbox画像検索”には他にも機能がいっぱいあります。
壁紙プレビューなど、便利な機能を体験してみてください。

・壁紙プレビュー機能
・画像一括抽出機能
・画像URLコピー機能
・画像メール送信機能
・ロック(シークレット機能)

※画像は個人で楽しむ範囲でご利用いただき、著作権などの各種法令に違反しない範囲でご利用ください。


ご要望やご不明な点がございました際は、お気軽にサポートまでお問い合わせください。

image-search@clipbox-official.com

© © 2017 KGC Inc.

Tags: