You are here: Home // 写真 // Best Nine – ASN GROUP LLC

Best Nine – ASN GROUP LLC

1月 01, 2019 | コメントは受け付けていません。

ASN GROUP LLC - Best Nine アートワーク Best Nine
ASN GROUP LLC
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2017年12月15日

ベストナインは、あなたのInstagramのトップ9の写真を特定の年に展示します。

- 2011年 - 2018年
- グリッドで最高の9枚の写真を並べ替える機能を含む
- 伝統的ではない正方形の写真を好むあなたのために、写真のための2つのスケーリングオプションの1つを選択する能力が含まれています。
- 完全にカスタマイズするには、カメラまたはフォトライブラリを介してグリッドの画像を変更します。
- あなたはログアウトして別のアカウントを使用することもできます - 複数のアカウントを管理する人には最適です!

それは簡単で無料です - まず年を選ぶことから始まります。その後、プロンプトが表示されたらInstagramアカウントにサインインしてください(これはプライベートでInstagram公式ウェブサイトでも構いません)。最後に、魔法が起こるのを見てください!選択した年の美しいグリッドが構築されます。 #bestnineを紹介するために、あなたの友人や家族とフォトグリッドを共有しましょう。何だと思う!グリッドの写真を並べ替えることもできます。実際にあなたの年を正確に見せてくれるでしょう!正方形の写真が好きではないですか?あなたの魅力的な切り抜かれた画像を2つのスケーリングオプションの1つで共有してください!複数のアカウントを管理していますか?あなたは簡単にログアウトして他のアカウントのベストナインを生成することができます。

今あなたの年がどれほど偉大で狂っているかを披露する時が来ました!

===================

サポートとフィードバックについては、www.bestnineyearly.com/contact

注意:Best Nine YearlyはInstagramの系列会社ではありません。

© © ASN GROUP LLC

Tags: