You are here: Home // 写真 // Art Pics―写真編集と顔交換 – Revolevo Labs Limited

Art Pics―写真編集と顔交換 – Revolevo Labs Limited

1月 07, 2022 | コメントは受け付けていません。

Revolevo Labs Limited - Art Pics―写真編集と顔交換 アートワーク Art Pics―写真編集と顔交換
Revolevo Labs Limited
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2021年11月1日

ここArtPicsを使用すると、独占的な漫画のポートレートを取得したり、人気のある顔の変更効果を楽しんだり、好きなように髪の色を変更したり、プロの画像編集ツールを使用したりできます。 Art Picsであなたの創造性を探求し、自分撮りをよりトレンディにしましょう!

さらに、3D壁紙、重力センサーの壁紙、カスタム3Dテキストの壁紙など、さまざまなライブ壁紙を使用して携帯電話の画面を美しくすることができます。これからArt Picsで創造性を探り、自分自身を作り、よりトレンディな携帯電話!

主な特徴:
漫画の効果
ワンクリックでユニークな漫画の画像を作成し、次元の障壁を打ち破り、2番目の次元であなたの外観を本当に見せてください。かわいい、ディズニー、コミックなど、さまざまなスタイルがあり、あなたを待っています。

タイムマシン
あなたは将来どのように見えるかについて興味がありますか? これが魔法の「タイムマシン」です。次の数十年で自分自身を見ることができます! 家族や友達の写真と一緒に試すこともできますので、一緒に楽しみましょう!

子供の頃に戻る
若い頃の良い時を思い出すチャンスがありませんか?タイムシャトルで旅行し、私たちと一緒に子供時代に戻ってください。楽しいに違いない!

ジェンダースワップ
別の自分に出会ったらどうなるのだろうと思ったことはありませんか?男性と女性の性別の入れ替えを簡単に実現し、異性の役割の感覚を体験するのは、たった1つのステップです。

ファンシーヘアカラー
髪を染めるのに苦労していますが、どの髪の色を選ぶべきかわかりませんか?あなたは多くのトレンドに魅了されていますが、あえて行動しませんか?あなたはすでに単一のくすんだ髪の色を取り除きたいと思っていましたか?最新の染毛剤ブラックテクノロジーがあなたを救うためにここにあります!シングル、段階的、スプライスの人気ヘアカラーをワンクリックで切り替えられるので、おしゃれな人になれます!

フェイスレタッチ
私たちの顔の機能で簡単な方法であなたの顔をレタッチします。しわ、くま、にきびを滑らかにして、輝く肌を手に入れましょう。顔をスリムにし、目を強調し、歯を白くして明るい笑顔にします。

ライブ壁紙
3D壁紙、重力センサー壁紙、カスタム3Dテキスト壁紙など、携帯電話の画面をアニメーション化するさまざまなクールなライブ壁紙があり、すべての壁紙は他のアプリの通常の壁紙とは完全に異なる4K高解像度です。携帯電話の画面にある重力センサーを使用して3Dオブジェクトが前後に移動するのを体験すると、画面の端にぶつかっているのを実感できます。

Art Picsは、次の3種類のサブスクリプションを提供しています。
-毎週のサブスクリプション
- 毎月のサブスクリプション
-年間サブスクリプション

Art Pics Proに参加して、すべての機能のロックを解除します。
-すべての顔の効果のロックを解除します
-高度な美容機能にアクセスする
-すべての壁紙を入手
-継続的に更新

-Proアカウントにはすべての機能が含まれており、無料期間中は課金されません。
-試用期間が終了すると、iTunesアカウントに支払いが請求されます。 現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新がオフにされていない限り、サブスクリプションは自動的に更新され、更新のコストが特定されます。 サブスクリプションはユーザーが管理でき、自動更新は購入後にユーザーのアカウント設定に移動するか、購入後にhttps://support.apple.com/en-us/HT202039にアクセスしてオフにすることができます。 アクティブなサブスクリプション期間中は、現在のサブスクリプションをキャンセルすることはできません。
-無料試用期間の未使用部分は、ユーザーがその出版物のサブスクリプションを購入すると失効します。

利用規約:www.revolevolabs.com/terms-of-service
プライバシーポリシー:www.revolevolabs.com/privacy-policy

© © 2021 Revolevo Labs Limited

Tags: