You are here: Home // 写真 // グロースナップ – 写真で残す成長記録アプリ – 株式会社 スタジオアリス

グロースナップ – 写真で残す成長記録アプリ – 株式会社 スタジオアリス

8月 26, 2018 | コメントは受け付けていません。

株式会社 スタジオアリス - グロースナップ - 写真で残す成長記録アプリ アートワーク グロースナップ - 写真で残す成長記録アプリ
株式会社 スタジオアリス
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2018年4月8日

はじめてのお散歩、はじめての運動会。
きらめく日々の思い出をスタジオアリスの成長記録アプリ「グロースナップ」でカタチにしませんか?

▼グロースナップとは
グロースナップはお子さまの写真をテーマに合わせて選ぶだけで、誰でもカンタンに写真を整理整頓できる、これまでにない成長記録アプリです。
写真はイベントごとや季節ごとにまとめられ、いつでもどこでもアプリ内で大切な思い出を振り返りできます。
好きな写真をテーマごとに選んで思い出の数々をおしゃれに楽しみましょう。

グロースナップのスゴイところは、テーマごとに思い出を整理できること。
写真だけの一般的なフォトブックにありがちな「これ、何の時の写真だっけ?」がなく、あの日あの時のきらめきを大切な成長記録として永久保存できます。
毎日1回無料でプリントできるグロースナップ・アルバム。
アプリ内で作ったグロースナップを両面プリントできます。

▼グロースナップを楽しむ5ステップ
1:わが家のアイドルを主人公に、日常の風景を映した愛しい写真たちスマホの中に残したままにしていませんか?
2:運動会や家族旅行などのイベントからお散歩やお風呂などの日常のシーンまで、ひとつのカテゴリーにつきお気に入りの写真を1~6枚まで選べます
3:思い出のカテゴリーにぴったりなテーマを選択。あとは選んだ写真枚数に合わせてアプリが自動レイアウト。プロのデザイナーが手がけた楽しさいっぱいのイラストやレイアウトが魅力です。
4:世界に一つだけのグロースナップが完成!SNSでもみんなに思い出をシェアできます。
5:いろいろな思い出がギュッと詰まったグロースナップは、イベントごと、季節ごとにまとめられるから、お気に入りのあの写真をいつでもサクッと探せるのも魅力です。

▼プリント商品ラインナップ
愛くるしい笑顔をお部屋で眺めたり、おばあちゃんおじいちゃんにプレゼントしたり。
思い出をリアルに楽しむプリント商品も多彩です。

・デコレーションカード
思い出を飾るのに最適な、KGサイズと2Lサイズの展開。
コンパクトなサイズだから、机の上や飾り棚、飾る場所を自由に選べます。
写真プリント特有の豊かな階調表現と深みのある発色で、お子さまのグロースナップをより思い出深く演出します。
紙の質感・プリント:デザイン面は、落ち着いたマットな銀塩仕上がり。
コシがある厚紙の合紙で、しっかりとした質感です。

・壁デコパネル
リビングに、寝室に、家の中のどこでも、インテリアとしてグロースナップを飾れます。
3つのサイズ展開で、レイアウトも自在に工夫しましょう。
画鋲もテープも使わず、貼ってはがせるタイプなので、お部屋に傷をつけることなく使えます。
紙の質感・プリント:柔らかみと深みのある紙面に、落ち着きのあるプリント仕上がりのデザイン面を、低粘着発泡のポリスチレン(黒)のパネルに貼り付けています。

・カレンダー
お好きなグロースナップを選んで、1月分のカレンダーとしてお届け。
予定を書き込めるシンプルな月間カレンダーは、ミシン目で切り離せます。
お子さまの思い出と共に、日々を綴りましょう。
紙の質感・プリント:柔らかみと深みのある明るめの白い紙面に、落ち着きのあるプリント仕上がり。
手触りも柔らかです。

・グロースナップ・アルバム
A4サイズのシートの両面にグロースナップ作品をプリントできる商品です。
さらに、毎日1回4グロースナップまでプリントが無料!
紙の質感・プリント:ナチュラルな色合いの紙面に、落ち着いたマット調のプリント仕上がり。
やや厚めでコシがあり、一般的にリーフレットなどに使用されている紙です。

・写真プリント
Lサイズでの写真プリントができます。しかも、毎日10枚までプリント無料。
お子さまの成長の思い出は、データとしてだけではなく、プリントアウトして手元に置いておきましょう。
紙の質感・プリント:一般的な写真プリント同様、ツヤのある銀塩仕上がり。
プリント時に機械による自動補正を行いますので、自然で美しい、安心の仕上がりです。

© © Copyright growsnap. All Rights Reserved.

Tags: