You are here: Home // ニュース // Girls Report – ガールズちゃんねるまとめ – Z-APP CORP.

Girls Report – ガールズちゃんねるまとめ – Z-APP CORP.

5月 14, 2019 | コメントは受け付けていません。

Z-APP CORP. - Girls Report - ガールズちゃんねるまとめ アートワーク Girls Report - ガールズちゃんねるまとめ
Z-APP CORP.
ジャンル: ニュース
リリース日: 2017年11月22日

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティでお馴染み
「ガールズちゃんねる(以下、ガルちゃん)」のまとめアプリです。

まとめ記事にはアプリ内からコメント投稿が可能で、
ガルちゃんのようにそのコメントに対しての投票機能も実装!
一歩引いてガルちゃんを楽しみたい、注目していたトピックを復習したい、
旬の過ぎたトピックをもう一度楽しみたいと思っているアナタにピッタリ。

赤裸々な女子トークが繰り広げられるトピックのまとめ記事を見ながら、
さらなる女子トークを広げよう。

◇主なコンテンツ
- トピックのまとめ記事
ガルちゃんのトピックを読みやすく纏めた記事を閲覧できます。
トピックのテーマと関係のないコメントや暴言紛いのコメントが排除され、
テーマに対する女子の本音をスムーズに楽しめます。
※まとめ記事はガールズちゃんねるまとめサイトでお馴染みの
「がーるずレポート」と連動しています。

- コメント投稿機能
まとめ記事に対してコメント投稿が可能です。
女子トークの内容を元に、更なる女子トークが楽しめます。

-「+」「−」コメント投票機能
まとめ記事に投稿されたコメントに対して投票が可能です。
ガルちゃんと同じように楽しめるので、更なる女子トークも盛り上がること間違いなし!

- お気に入り、閲覧履歴機能
ずっと残しておきたい記事、もう一度見たい記事を二つの機能で完全網羅。

- 拡散、シェア機能
気に入った記事はLine、Twitter、Facebookと連動して簡単にシェアすることが可能です。

© © Z-APP CORP.

Tags: