You are here: Home // ニュース // 話題の動画&ニュース – shota shinzato

話題の動画&ニュース – shota shinzato

5月 17, 2018 | コメントは受け付けていません。

shota shinzato - 話題の動画&ニュース アートワーク 話題の動画&ニュース
shota shinzato
ジャンル: ニュース
リリース日: 2018年5月3日

いま話題になっている動画やニュース、さらにオリジナルの面白い記事や生活の参考になる記事がすべて無料で見ることができます。

「話題の動画&ニュース」で取り扱う動画やニュースの記事はオリジナルのアルゴリズムに加え、編集部が厳選した人気の記事となっており、さらに弊社ライターが執筆をしたオリジナルの記事を掲載していますので、読み応えも抜群です。

動画やニュースを簡単にシェアすることもできるので、気に入った動画やニュースががあればシェアして友達に共有しましょう。

<機能の詳細について>
【一覧画面】

「話題の動画&ニュース」では、7つのカテゴリーから動画やニュース記事を提供しています。
7つのカテゴリーは、下記になります。

・ニュース
最新ニュースをチェックすることができます。
Facebook、Twitter、YouTubeから最新ニュースを選定して、配信しています。

・話題の動画
話題になっている動画、人気動画をチェックすることができます。
Facebook、Twitter、YouTubeなどで話題になっている動画を、当アプリ編集部のアルゴリズムで厳選していき、配信しています。

・話題の記事
話題になっている記事をチェックすることができます。
当アプリ編集部が執筆をしたオリジナル記事を配信しています。

・音楽
過去の音楽から最新の音楽まで、たっぷりと聴くことができます。
今までに国内で流行っていた邦楽を、オススメ曲として配信しています。

・料理
料理に関するレシピや作り方を動画でチェックすることができます。
嬉しい「今日のオススメ料理」を配信しています。

・テクノロジー
最新技術を紹介している動画をチェックすることができます。
最新技術を搭載した商品を、配信しています。

・商品アイテム
あなたが紹介をする商品の動画をチェックすることができます。
高額ポイントを獲得するには、商品アイテムに掲載された動画や記事をシェアする必要があります。

・ポイントセンター
ポイントセンターへの登録やログイン、ポイント獲得状況などをチェックすることができます。

【メニュー画面】

・ルーレット
1日1回ルーレットを回すことができます。獲得ポイントはポイントセンターに表示されます。
ルーレットを毎日回してポイントを獲得していきましょう。

・お気に入り
お気に入りに追加している記事をチェックすることができます。
あなたの気に入った動画や記事をお気に入りに登録すれば、好きな時に見ることができます。

・動画の検索
動画を検索することができます。
「話題の動画&ニュース」の中から、簡単に動画を検索することができます。

・閲覧履歴
閲覧したことがある動画や記事をチェックすることができます。
閲覧履歴から、過去に見た動画や記事が一覧で表示されます。

・ポイントセンター
ポイントセンターの登録やログイン、ポイント獲得状況をチェックすることができます。

・通知の設定
通知を設定して、好きなジャンルの最新記事をチェックすることができます。
通知を設定すれば、最新のニュースや話題の動画のお知らせを受け取ることができるようになります。

【詳細画面】

・シェアボタン
Facebook、Twitter、LINEなどで、動画や記事を簡単にシェアできます。

© © wadai douga matome

Tags: