You are here: Home // ニュース // どっち?(Docch) – TOMOSHI BITO CORPORATION

どっち?(Docch) – TOMOSHI BITO CORPORATION

3月 20, 2019 | コメントは受け付けていません。

TOMOSHI BITO CORPORATION - どっち?(Docch) アートワーク どっち?(Docch)
TOMOSHI BITO CORPORATION
ジャンル: ニュース
リリース日: 2019年3月14日

「このニュース、みんなはどう思う?」
そう思ったときは「どっち?」を見てみよう!

どっち?はニュースに対する「みんなの意見」がわかる新しいニュースアプリです。

毎日配信される記事に対して、ユーザーが意見を「賛成」「反対」「その他」の三択で投票。

結果がまとまったグラフやコメントを読むことで、みんながどう思っているのかが分かります!


----■□どっち?の特徴□■----

◆今、知っておくべきニュースを厳選!

「政治」「社会」「経済」「エンタメ」「生活」「スポーツ」などの幅広い話題のニュースから「今、知っておくべきニュース」を厳選。
どっち?を見ておけば必要な情報が簡単に得られます。

◆みんなの意見がグラフで分かる

ニュースに対する「賛成」「反対」「その他」の意見をグラフで表示。
みんなの考えがひと目で分かります。

◆賛成・反対・その他のコメントが読める

ユーザーが投稿したコメントを読むことができます。
気になるユーザーをフォローすれば、「マイニュース」にコメントがまとめて表示されます。

◆みんなの視点で理解が深まる

ニュースを多くの視点から読むことで、理解が深まります。
どっち?をダウンロードしてみんなの意見を見てみませんか?


----■□どっち?のおすすめ機能□■----

・リアクションボタン

コメントに共感した時に「いいね!」、自分にない視点をみつけたときに「なるほどね!」のリアクションボタンを押すことができます。

・クリップ

気になる記事やコメントをクリップボタンで保存し、後で読むことができます。

・ランキング

人気コメントの日間ランキング、人気ユーザーの週間ランキング、人気記事のアクセスランキングの3つのランキングを見ることができます。

・ソーシャルログイン

Google ID、Yahoo ID、Twitter、Facebookによるソーシャルログインに対応しています。


----■□どっち?はこんな方にオススメ!□■----

・ニュースに対する様々な意見を知りたい

・記事を読むだけでは、ニュースを理解することが難しい

・話題になっている最低限のニュースだけ知りたい

・仕事上、時事的な話題を知っておきたい。また話をする機会が多い

・自分の意見を発信したい、他の人に見てもらいたい

・社会の出来事に対して自分の意見を持ちたい

・選挙前に政治問題の世論調査を知りたい

・就活前に時事問題を勉強したい


※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。

【プッシュ通知について】
最新情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。

【位置情報の取得について】
情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。

【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権はTomoshi Bito株式会社に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

© © Tomoshi Bito株式会社

Tags: