You are here: Home // ナビゲーション // 駐車場検索/ P-コレ – Sagami-Oil

駐車場検索/ P-コレ – Sagami-Oil

10月 25, 2022 | コメントは受け付けていません。

Sagami-Oil - 駐車場検索/ P-コレ アートワーク 駐車場検索/ P-コレ
Sagami-Oil
ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2022年8月27日

駐車する日常を楽しんでもらいたい!という想いで開発された駐車場検索アプリです。
快適なドライブを安心安全に目的地までお届けし、お出かけをもっと楽しく!ライフスタイルを豊かにしたいと考えたら、あらゆる便利機能を取り入れた「駐車場検索にとどまらない!」アプリが完成しました!

▼ 「P-COLLE」のこだわり ▼
条件に合った駐車場をスムーズに見つけられ
る「デザイン×機能」
◎一目でわかる「アイコン表示」と「使い勝手」にこだわりました!
◎希望条件にあった最適な駐車場をマップ上でランキング表示。「料金安い」「距離が近い」「台数が多い」順など一覧表示へもスムーズに切り替えることができ、今すぐ探したい時のシーンを想定して追求しました。
◎全国約9万カ所の駐車場データー( 2022年8月現在)からあなたの希望条件にあった駐車場をランキング形式で表示。
◎女性の多くは「駐車に自信がない・・」と答えます。そんな方のために、駐車場の収容台数の多さをピンの大きさで表示!

\さらに!/
「P-COLLE」で出かける楽しみをもっと!
◎どこに停めたか忘れがちなうっかりさんにも優しい駐車記録機能付き

◎お気に入りの駐車場の登録ができるから、旅行先やお出かけ時に時間短縮!便利なフォルダ分け対応

◎おでかけの思い出が残せる機能付き!

▼ こんな方にもおすすめ▼
移動した軌跡と滞在した場所や時刻を振り返ってみることができます。
ビジネスシーンでも便利。

© © 2021 SAGAMI OIL CO.,LTD

Tags: