You are here: Home // ナビゲーション // 無料案内 – The Boring Maker

無料案内 – The Boring Maker

7月 20, 2011 | コメントは受け付けていません。

無料案内アートワーク 無料案内
The Boring Maker

ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2011/7/18

本アプリは今まで他のアプリに揃えてない情報をすべて揃えました!

友達との飲み会のあと、取引先への接待の下調べなど、夜のお店を無料で案内するアプリ!
起動するたびに全国200++店舗最新情報をダウンロードするので、
常に最新データをゲットできます!
そのほか、「無料案内所」ならではのおトクな割引券満載!!!

■今までほかアプリにない特徴
・全国200+以上ナイトスッポットを簡単に検索ができます。
・現在地から店までのタクシー代が出ます。(夜になると自動的に深夜料金に変わります)
・スマートフォンのgps機能を利用して現在地の近くの店を素早く探すことがで き、お店までのナビゲーションも行えます。
・指定エリア検索もできます。
・出張するときに本アプリを経由して自分に合う店を探すことができます。
・本アプリ限定の特別クーポンが使えます 。
・いつでも、何処でも見たい情報をすぐ見れます。
・新人が入った場合、情報を本アプリで知ることができます。

■利用条件
予算の目安は1設置料金+1人指名した場合の目安です。

掲載している情報には万全を期しておりますが、誤りがないことを保証するものではございません。本情報に基づいてなされた活動において発生した、いかなる損失、損害の求賞の責は、本社にはありません。
あくまでも参考として自己責任でご活用ください。

また、情報の追加/修正などはアプリのサポートよりご連絡頂ければ幸いです。

■その他
無料案内所,無料,案内,キャバ,キャバクラ,ホスト,クラブ,ナイトスッポット,スッポット,ナイト,飲み屋,クーポン,チケット,タクシー,夜,女,男,sexy,お酒,地方,東京,六本木,新宿,渋谷,ナビ,案内所,GPS,女性,男性,ゲーム,銀座,お姉さん,お兄さん,写真,ピンク,遊び

© The Boring Maker

Tags: