You are here: Home // ナビゲーション // ポケットマップ – Naia Inc.

ポケットマップ – Naia Inc.

8月 18, 2022 | コメントは受け付けていません。

Naia Inc. - ポケットマップ アートワーク ポケットマップ
Naia Inc.
ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2012年9月12日

◆◇ おかげさまで40万DLを突破! ◇◆
・地図のブックマーク/メモを楽々整理
・Google Mapで見れる/に連携できる
・煩わしい経路検索も1発起動!

地図アプリのブックマークをフォルダに分けて整理したいと思ったことはありませんか?

ポケットマップではフォルダ(ポケット)を作成して、地図のブックマークやメモを楽々整理することができます。行きたい場所や、行った場所を管理するのにとても便利です。

例えば沖縄旅行に行く時、沖縄フォルダを作ってそこに行く予定の観光地を全てまとめて保存しておけます。写真やメモも登録出来るので、旅の計画にもピッタリです。

旅行で行きたい場所の管理や観光のお供として、また営業ツールとして、ぜひご活用ください!

【地図アプリ連携について】
登録した地点を詳しく見たい時はボタン1つで地図アプリへ連携でき、また、ある地点から別の地点への経路を調べたいと思った時も、簡単に経路を設定して地図アプリで表示することができます。

【主な機能】
- 地点の検索, 登録, 編集, 削除, 閲覧, 共有
- 各地点へ写真を登録
- 地図アプリへの連携(地点表示、経路検索)
- safariへの連携(地点ワード検索)
- フォルダ(ポケット)の作成, 編集, 削除
- フォルダ(ポケット)に登録した地点全ての一括表示
- アプリ内登録地点のインクリメント検索
- バックアップ機能

© © Naia, Inc.

Tags: