You are here: Home // ナビゲーション // バーチャル 恵方巻【節分・恵方・コンパス】 – hiroyuki uchida

バーチャル 恵方巻【節分・恵方・コンパス】 – hiroyuki uchida

2月 04, 2018 | コメントは受け付けていません。

hiroyuki uchida - バーチャル 恵方巻【節分・恵方・コンパス】 アートワーク バーチャル 恵方巻【節分・恵方・コンパス】
hiroyuki uchida
ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2016年1月19日

2月3日の節分に恵方巻を食べる際に便利なコンパスです。
その年の恵方の方角を指しくれるアプリです。(毎年自動でその年の恵方を表示します)
2018年の恵方は【南南東】です!
さらに!
このバーチャル恵方巻は恵方巻を買ってこなくても恵方巻を画面上で食べることができます。
これだけで厄落としが出来る?かもしれない優れものです!
しかも最後に今年の運勢を占うおみくじまで付いています。
使い方は簡単です。
●スマホを水平に持ってください。
●画面中央にある恵方巻きは「恵方」をさしていますので画面の真上に向くように体の向きを変えてください。
●恵方に向くとバイブレーションします。そこでキープしてください。
●方角を示す恵方巻が大きくなったら準備完了です。
●おもむろにスマホを口にくわえて食べてください。(笑)
●え?ヤダ?そういう方は恵方巻をタップしてください。
●タップすると画面上で恵方巻を食べることができます。
●その間しゃべってはいけませんよ。
●食べ終わると今年の運勢を占うおみくじが表示されます。

■節分には2月3日のほか、夏の節分8月 秋の節分11月などあるそうです。

© © ZOUSAN

Tags: