You are here: Home // ミュージック // Music FM 新世代プレーヤー – Fangni Chu

Music FM 新世代プレーヤー – Fangni Chu

11月 08, 2017 | コメントは受け付けていません。

Fangni Chu - Music FM 新世代プレーヤー アートワーク Music FM 新世代プレーヤー
Fangni Chu
ジャンル: ミュージック
リリース日: 2017年11月4日

音楽の海で自由自在に泳げ!無料音楽聴き放題!
厳選した曲を、“発見”と“リスト”のページで、あなたのムードや場合により選ぶことが出来る。まるでポケットの中のラジオ!
イマ、ネットでは、音楽は何時でも聴ける!


機能
* 自分でも曲リストが作れる!
* 好きなミュージックと歌手を検索:検索結果を自動的に歌手と曲に分ける!
* 曲に「歌手作品を調べる」機能を増加し、歌手のすべての曲を簡単に調べる。曲を探し出すのはこんなに簡単にできる!
* ランキングのページにヒット歌手の分類を増加し、たくさんの歌手があり、調べるのはもっと便利になった。あなたは探したい歌手は全部ここにいる。
* “最近再生”で再生履歴をブラウズ。最後の一曲はリストの一番上になり、曲を探すのが便利になります。
* 好きな曲を〝お気に入り″に追加
* バックグラウンドで音楽を再生できる
* イヤホンコントロールとロックスクリーンコントロール可

© © Chu Fangni

Tags: