You are here: Home // ミュージック // 着うたツクールMax – Ugatta

着うたツクールMax – Ugatta

7月 18, 2011 | コメントは受け付けていません。

着うたツクールMaxアートワーク 着うたツクールMax
Ugatta

ジャンル: ミュージック
リリース日: 2011/2/1

★ミュージック カテゴリ 第1位(2011/2/14)
有り難うございます!今後も皆様のご意見を頂戴し、バージョンアップさせて頂きたいと存じます。


■雑誌smartをはじめ多くのメディアで紹介された「着うたツクール」の無料お試し版をリリース致しました!

※smartは男性ファッション誌国内NO.1のオシャレな雑誌です。
(あのメンズノンノよりも売れています!)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

iPhoneに足りない機能はなんだろう?

この魔法のアイテムに唯一足りなかったもの

それが自分のお気に入りの曲の「着うた(着メロ)」作成・設定です!!


itunesを使って色々な設定を変更したり試行錯誤すると作成できるのですが、それよりももっと簡単にiPhoneの中に入っている曲を利用して「着うた(着メロ)」を作成するアプリが完成しました!!!



■仕組みはいたって簡単(着うた作成方法)
①あなたのiPhoneに登録されている曲の中から着うたにしたい曲を選択!
②その歌の中でかけたい(着信で聴きたい)部分をピックアップ(20秒以内)
⇒有料版では40秒まで設定できます。
③ワンクリックで着信音用に変換し、あなたのPCへメールで送信します。(直接PCに接続する方法もあり)
④届いたメールの添付ファイルを「iTunes」にドラック&ドロップすると「着信音」といフォルダが新規作成されます。
⑤iPhoneを同期する(着信音の同期)
⑥iPhoneの「設定」→「サウンド」→「着信音」にて「カスタム」の中に曲が登録されますのでこれで完成です!!


難しい設定などが苦手な女性の方でも簡単に「着うた(着メロ)」が作れちゃいます!


着信音が変われば気分も変わる!
お気に入りの一曲で早速「着うた」を作成しよう~♪

★有料版で出来ること
・設定できる時間が40秒(無料版は20秒)
・スピード設定が出来ます
・イコライザー機能も搭載!(曲調の変更)

是非、無料版でお試しください!!

※iOS 4.0、iPhone 3GS以上限定となりますのでご注意ください。

※対応ファイル形式:AAC(保護なし)、MP3、WAV

※保護ありのファイルについては、PC、MACでの変換が制限されており、iPhone上でも制限がかけられていますのでご注意ください。(iTunesで購入された曲は保護されているとお考え頂いたほうが良いと思います。)

© 2010 Ugatta

Tags: