You are here: Home // ミュージック // ハヤえもん – 音楽プレイヤー – Ryota Yamauchi

ハヤえもん – 音楽プレイヤー – Ryota Yamauchi

6月 26, 2018 | コメントは受け付けていません。

Ryota Yamauchi - ハヤえもん - 音楽プレイヤー アートワーク ハヤえもん - 音楽プレイヤー
Ryota Yamauchi
ジャンル: ミュージック
リリース日: 2013年11月8日

伝説の無料音楽プレイヤーがiPhoneにやってきた!! 多彩なエフェクトで、音楽をもっと楽しく!!
「ハヤえもんはふりかけである」 あなたにこのアプリを紹介できることを、とても嬉しく思っています。このアプリは、音楽プレイヤーです。普通の音楽プレイヤーというのは、たった1つのことしかできません。それは、音楽を再生すること。たった1つのことが、音楽を再生することなのです。ぼくには悲しい過去があります。かつて、ぼくにはたくさんのお気に入りの曲がありました。そう、「あった」のです。しかし、無くなってしまいました。なぜかって? 飽きたからです。あなたにも同じ経験があるかもしれませんね。そう、みんなお気に入りの曲に飽きてしまうのです。大好きな曲があると、大抵何回も繰り返しその曲を聴きます。そして、ぼくたちは飽きるのです。シンプル。非常に単純なメカニズムです。みんな、お気に入りの曲に飽きていくのです。だからぼくは、自分の手で音楽プレイヤーを生み出すことに決めました。もしこの音楽プレイヤーを使えば、永遠にお気に入りの曲に飽きることはありません。さて、どうやったら良いでしょう? ヒントは、ぼくたちの日常生活の中にありました。ぼくは毎日ごはんを食べます。でも、ぼくはごはんに飽きることはありません。なぜかって? ふりかけによって、味を変えることができるからです。ふりかけをかけることによって、ぼくたちはごはんに飽きずに済むのです。だから、音楽にとってのふりかけを作ることができたら、ぼくたちはお気に入りの曲に飽きずに済むのです。音楽にとってのふりかけは、サウンドエフェクトです。もし、お気に入りの曲にエフェクトをかけられたら、飽きることはないでしょう。これが、ぼくの音楽プレイヤーのコンセプトです。これが、ハヤえもんです。ハヤえもんは、「音楽を、もっと楽しく!!」という目的のためだけに作られた世界でひとつだけのユニークな音楽プレイヤーです。さあ、聞々ハヤえもんを使ってみましょう。あなたにとっての音楽が、今日から変わります。

© © Ryota Yamauchi

Tags: