You are here: Home // ミュージック // ハヤえもん – 音楽プレーヤー – Ryota Yamauchi

ハヤえもん – 音楽プレーヤー – Ryota Yamauchi

10月 09, 2019 | コメントは受け付けていません。

Ryota Yamauchi - ハヤえもん - 音楽プレーヤー アートワーク ハヤえもん - 音楽プレーヤー
Ryota Yamauchi
ジャンル: ミュージック
リリース日: 2013年11月8日

伝説の無料音楽プレーヤーがiPhoneにやってきた!! 多彩なエフェクトで、音楽をもっと楽しく!!

「ハヤえもんはふりかけである」
あなたにこのアプリを紹介できることを、とても嬉しく思っています。

このアプリは、音楽プレーヤーです。普通の音楽プレーヤーというのは、たった1つのことしかできません。それは、音楽を再生すること。たった1つのことが、音楽を再生することなのです。

ぼくには悲しい過去があります。かつて、ぼくにはたくさんのお気に入りの曲がありました。そう、「あった」のです。しかし、無くなってしまいました。

なぜかって? 飽きたからです。あなたにも同じ経験があるかもしれませんね。そう、みんなお気に入りの曲に飽きてしまうのです。

大好きな曲があると、大抵何回も繰り返しその曲を聴きます。そして、ぼくたちは飽きるのです。

シンプル。非常に単純なメカニズムです。みんな、お気に入りの曲に飽きていくのです。

だからぼくは、自分の手で音楽プレーヤーを生み出すことに決めました。もしこの音楽プレーヤーを使えば、永遠にお気に入りの曲に飽きることはありません。

さて、どうやったら良いでしょう? ヒントは、ぼくたちの日常生活の中にありました。

ぼくは毎日ごはんを食べます。でも、ぼくはごはんに飽きることはありません。

なぜかって? ふりかけによって、味を変えることができるからです。ふりかけをかけることによって、ぼくたちはごはんに飽きずに済むのです。

だから、音楽にとってのふりかけを作ることができたら、ぼくたちはお気に入りの曲に飽きずに済むのです。

音楽にとってのふりかけは、サウンドエフェクトです。もし、お気に入りの曲にエフェクトをかけられたら、飽きることはないでしょう。

これが、ぼくの音楽プレーヤーのコンセプトです。これが、ハヤえもんです。

ハヤえもんは、「音楽を、もっと楽しく!!」という目的のためだけに作られた世界でひとつだけのユニークな音楽プレーヤーです。

さあ、聞々ハヤえもんを使ってみましょう。あなたにとっての音楽が、今日から変わります。

◆広告非表示
アプリ内のすべての広告を非表示にすることができます。
広告の非表示には、現在2種類の方法があります。

○買い切りプラン
1回のみ購入が必要で、それ以降はお使いのApple IDに関連付けられている他のデバイスでも適用できます。

○月額プラン
「買い切りプランが高い」といった声が数多く寄せられたため、新たに月額プランを設けました。
月単位の定期購入で、広告非表示が適用されます。
月額プランの購入後、買い切りプランに変更することも可能です。(※買い切りプランを購入する際は、月額プランの解約手続きを行ってください。)

【解約方法】
1)「設定」>「[ユーザ名]」>「iTunes と App Store」の順に選択します。
2)画面上部に表示されている Apple ID をタップし、「Apple ID を表示」をタップします。サインアウトしている場合は、Apple ID でサインインする必要があります。
3)スクロールして「登録」を表示し、タップします。
4)変更または解約したい登録 (サブスクリプション) をタップします。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。

【自動継続課金について】
月額プランは自動更新されます。期間終了の24時間前までに登録のキャンセルがなかった場合、次の期間に自動更新され課金されます。

【注意点】
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・Apple ID を経由して課金されます。

【利用規約・プライバシーポリシー】
http://hayaemon.jp/blog/hayaemon_privacy_jp

© © Ryota Yamauchi

Tags: