You are here: Home // メディカル // 寿命診断~あなたの余命宣告します~ – Ryota Yoshida

寿命診断~あなたの余命宣告します~ – Ryota Yoshida

12月 29, 2017 | コメントは受け付けていません。

Ryota Yoshida - 寿命診断~あなたの余命宣告します~ アートワーク 寿命診断~あなたの余命宣告します~
Ryota Yoshida
ジャンル: メディカル
リリース日: 2014年10月14日

簡単な質問に答えるだけ!ドクターがあなたの「余命」を診断します。
診断結果を分析し、あなたに合った長生きのためのアドバイスを見ることができます。
アドバイスを参考に今の生活習慣や環境を見直してみましょう。

一人で調べて改善のきっかけにするもよし、仲間と一緒に盛り上がりながらやってみるのもよし。
仲間とやれば盛り上がること間違いナシ!
このアプリを使って健康に長生きしましょう!

【情報の取扱いについて】
アプリ内で入力された身長・体重・年齢などのすべての情報は、寿命診断の目的でのみ使用され、一切記録、収集されませんので安心してご利用ください。

【免責事項】
診断結果は医学、統計学に基づいて算出していますが、根拠資料の提出等に応じることは致しかねます。また本アプリを使用してのトラブル等に製作者は一切の責任を負いません。

© © Copyright (C) AppLab. All Rights Reserved.

Tags: