You are here: Home // メディカル // 初めての包茎治療 – igraphic.INC

初めての包茎治療 – igraphic.INC

10月 21, 2011 | コメントは受け付けていません。

初めての包茎治療アートワーク 初めての包茎治療
igraphic.INC
ジャンル: メディカル
リリース日: 2011/7/20

「包茎のアプリ!?」

このように思われた方々が多いと思います。
スマートフォンならでのコンテンツが遂に
登場しました。


1人の男性が、どのような物語で包茎治療に
踏み切るのか?

お医者さんが制作した真剣な
「包茎治療に関する漫画」です。
一瞬「えっ!?」と思われるかもしれないタイトルですが、中身は真剣そのものです。


人間にとっての3大欲求は、生きていく為に必要な行為です。その中でも性行為のみ、男性と女性が尊重し合う素晴らしい事です。
ただ、残念ながら、包茎の悩みで人生をよりよく生きている男性が少ないのが現状です。
男性は、皆同じ悩みをもっているものです。だから安心して下さい。

この漫画は男性だけに見て頂きたいものではございません。女性にも是非ご覧頂きたいのです。
男女が共に尊重し合う世の中にするためには、互いの個性も重要視すべきなのです。
目の前の障害や壁を壊した暁には、素晴らしい人生が待っていると信じて頂きたいのです。


書籍名:初めての包茎治療マンガ版

第1話 僕、変わりたい
第2話 初めてのカウンセリング 前編
第3話 初めてのカウンセリング 後編
第4話 手術開始
第5話 輝けオトコの人生。

全141ページ ※iPhone/iPad 両対応
※このアプリは30.6MBの容量があるため、
3G回線ではインストールができません。
WiFi回線にてダウンロードください。

© igraphic.inc

Tags: